仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2018年2月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

2月取引件数 上位ランキング
春を控え、ご入会希望が増えております

今月はどの物件も全体的に取引があった月となりました。特に箱根甲子園熱海伊豆山を筆頭に、伊豆・箱根エリアの成約件数が多いという傾向が見られました。

昨年4月に新規物件の那須Retreatの販売が始まり、連動して成約件数が伸びていた那須は、今月もランクイン。そして、那須Retreatは3月6日をもちまして。申し込み完売となりました!高原リゾートですが、那須はこの冬も人気は継続中です。

勝浦も久々にランクイン。3月1日から大浴場に温泉が供給される、というニュースも影響したと思われます。今後の仲介価格にも影響が出るかもしれません。

もう3月も半ば。4月からは夏の特定期間の抽選申込も始まります。
この春や、この先の夏を控えたご入会の希望は多くなっており、この数ヶ月小康状態だった売り物件の総数が、2月でぐっと減少、3月も今のところ同じ状況です。

熱海伊豆山箱根甲子園も再度登録制、また登録制でない物件でも売り物件の数がかなり少ない施設もございます。
物件数はかなり変動しやすくなっておりますので、毎週更新の仲介価額一覧や、おすすめ物件情報もお見逃しなく、気になる施設がございましたら、一度状況の確認のお問合せをいただくことをおすすめいたします。

価額一覧表へ

ページトップへ