仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2017年8月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

8月取引件数 上位ランキング
ランクインの物件の多さに驚き

8月は比較的好調であった昨年と同数の取引となっております。
ランキングの内容についてはご覧のとおり、同率の物件が非常に多く、たくさんの物件のランクインとなりました。今年5月にも、「今月は比較的均等に取引がされていた、という印象を受けました」と記載したばかりですが、8月は掲載しきれなかった3位以下も含め、まさにエリアや価格に偏りなく様々な物件に引き合いが出ている、と言える結果となりました。

売り物件の状況につきましては、天城高原VIALA箱根翡翠の登録制が解除されたこともあり、売り物件数は若干回復しています。
ただ、夏にハーヴェストクラブをご利用になった方をはじめ、お問合せが増えてきました。また、これからの行楽・紅葉シーズン、その先の年末年始のご利用をお考えの方のご検討が始まる時期であることから、今後ご入会のご希望が多くなると予想されます。引き続き売り物件数については注視していく必要がありそうです。

価額一覧表へ

ページトップへ