仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2021年9月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

9月取引件数 上位ランキング
過去最多の仲介取引数を更新!

先月も好調だとお伝えしていた軽井沢ですが、軽井沢5ヶ月連続ランクインのうえ、1位となりました。
また、箱根甲子園は売り物件が不足していたため取引数が減少していたのですが、少し売り物件数が回復したため、今月は久々にランクインとなっています。

ランキングは上記の通りなのですが、今月は仲介取引が全体的に多く、なんと今までで最多の取引数を更新するまでとなりました。
年末年始の特定期間抽選を目指してのご検討や、緊急事態宣言が明けたことにより、今後のリゾートライフについてご検討をされる方も増えたのではと考えております。

仲介取引が増加したことによって、今月も売り物件の総数が大きく減少しました。
これは、半年前と比較すると約55%の数量です。
登録制物件も現状8物件、ここ最近多く取引をされたVIALA annex軽井沢も今週より登録制となっております。ご入会希望の方の順番待ちのご登録は随時お受付しておりますので、お声がけください。
在庫のあるなし等は毎週、価額一覧表で更新をいたしますので、こちらもぜひご確認くださいね。

価額一覧表へ

ページトップへ