仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2023年1月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

1月取引件数 上位ランキング
熱海は4ヶ月連続の1位に。春のご利用のご相談も承ります。

2023年、早くも1ヶ月が経ちましたので、1月の動向についてお伝えさせていただきます。

この1月はここ数年の同月と比較すると取引数が多い結果となりました。
熱海伊豆山は連続1位が4ヶ月に更新されております。

今月は2位以下が僅差で多くの物件が取引された印象があります。
その中でも花のシーズンがすぐそこまで近づいている京都鷹峯が2位の取引数に。
軽井沢エリアはどの物件も、引き続き売り物件が少ないため、ご購入希望の方にお待ちいただいている<登録制>の状況ではありますが、VIALA annex軽井沢が先月のVIALA annex熱海伊豆山に引き続きランクインしたため、2週連続VIALAシリーズが登場となりました。

売り物件の総在庫数は動きがなく、登録制物件にも動きはありません。

まだまだ寒い日が続きますが、仲介のお取引は買主様、売主様のいらっしゃるお取引のため、新規販売物件の成約よりもお時間がかかるものです。

4月からは夏の特定期間の抽選も始まる時期ですので、来年度の利用をご検討の方も、ぜひお気軽にお声がけください。

価額一覧表へ

ページトップへ