仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2019年4月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

4月取引件数 上位ランキング
高原リゾートが伸びています

平成最後の2019年4月は例年よりもかなり多くの取引がありました。
例年は3月に集中しがちな取引が、4月にも分散した印象も少し受けましたが、
今年特有の大型連休前に!という世の動きもあったように感じています。

さて、ランキングにつきましては、ここ最近の勢いそのままに、箱根甲子園が連続1位記録を3か月に伸ばしました。

また、2位は天城高原に。高原リゾートということで、この夏のご利用を見据えての検討の増加によるものと考えられます。
蓼科アネックスは3位で、蓼科本館も実は4位につけておりました。
蓼科エリアも同じく、夏の需要が増えてきたようです。

売り物件の総数は、数件の微減となり、2月末の数値に戻ってしまいました。
今回ランクインした物件はどれも、前月に比べて売物件数が減っています。
傾向として、夏に向かって売り物件数は減少することが多いので、
毎週更新の<価額一覧表>も引き続きチェックください。

6月からは夏季特定期間の追加予約も始まります。
また、ゴールデンウイークも終わり、いよいよ本格的なグリーンシーズンが始まります。
現地見学会にもお出かけしやすくなるのではないでしょうか。
お声がけをお待ちしております。

価額一覧表へ

ページトップへ