2025/03/07
レストラン情報
皆様、こんにちは。 レストランの清水です。 3月に入り早いものでもう1週間が経ちました。 レストランAvantでは3月からディナーメニューが新しくなりました。 和食コース、洋食コース共に一足早い『春』を感じていただけるメニューです。 ブッフェレストラン彩ではディナーブッフェで春の『苺』フェアを開催しております。 フレッシュ苺はもちろん苺を使ったスイーツ&料理が10種類以上♪ 中でも温かい苺スイーツ『苺きな粉』はてんぷら粉に苺のピューレを混ぜ フレッシュ苺につけて揚げております。 お好みで黒蜜をつけてお召し上がりください! ※苺フェアのメニューは日によって変わります 皆様のご来店お待ちしております!
0
0
2025/02/08
レストランAvantリニューアル
皆様こんにちは! レストランの清水です。 以前よりお知らせしておりました レストランAvant改修工事が終わり 本日よりリニューアルオープンいたします! 雰囲気もがらりと変わり、 コンセプトは「森のレストラン」です。 壁のアートは信州のカラマツを使用し、 夕食時は落ち着いた雰囲気の中に木のぬくもりがあり、 朝食時は朝日が店内を明るく照らし、清々しい森を感じられます。 是非この機会にリニューアルしたレストランAvantをご利用ください。 皆様のご来店をお待ちしております。
0
0
2024/07/11
朝食ブッフェの人気コーナー
皆様、こんにちは! レストランの清水です。 本日は朝食ブッフェで大人気の「パンコーナー」を紹介いたします。 ホテルで焼き上げるクロワッサン、チョコチップ入りのパルミエ、 アップルクラウンなどをはじめ9種類をご用意しております。 更に旧軽井沢銀座の老舗「中山のジャム」の イチゴ、アップルレモン、アンズ、巨峰ぶどう、ブルーベリー の5種類のジャムと合わせてお愉しみいただけます。 朝はごはん派の皆様も是非一度ご賞味ください!
0
0