スタッフがお届けする現地ブログ

箱根甲子園 レストラン係長 青木 雄吾 のブログ一覧

箱根甲子園

2023/10/04

開業20周年 特別コース【慶~kei~】のご案内

皆様こんにちは。 レストラン四季彩の青木と申します。   タイトルにも挙げましたが、2023年12月18日(月)で箱根甲子園は開業から20周年となります。 現在、レストラン四季彩では20周年を記念しての特別和洋コース【慶~kei~】をご用意しております。(詳細は下記をご覧ください) 記念コースだけに、内容も和食・洋食それぞれの料理長のお客様への思いが詰まったコース内容となっております。   また、こちらの【慶~kei~】コースを2食付きプランでご利用いただきますと、ハズレなしのくじ引きをご利用いただけます。 1等は「箱根甲子園2食付きご招待券」となっております。 その他にも多数景品をご用意しております。   10月に入りようやく、箱根でも日中の気温も落ち着き始め秋の気配が感じられるようになりました。箱根甲子園周辺では、あちらこちらから金木犀の香りがとても心地よく、お散歩などにも大変おすすめです。 スタッフ一同、皆さまのご予約をお待ちしております。   20周年特別記念コース【慶~kei~】  料 金:14,520円     ※3日前の12時までの要予約となっております。

  • 0

  • 0

箱根甲子園

2023/06/08

夏のおすすめコースの写真撮影を行いました!

皆様こんにちは。レストラン四季彩の青木と申します。 先日、7月・8月の期間限定コースの宣材写真を撮影いたしましたので、その風景を掲載いたします。   今回は「松阪牛と箱根レタスのすき鍋会席」と「岩手県産短角牛とドーバー海峡オマールブルーの洋食コース」のイメージ写真を撮影いたしました。 夏季期間のご夕食の候補にいかがですか? 各コースの詳細は下記となっております。   ・「松阪牛と箱根レタスのすき鍋会席」 13,200円  3日前までのご予約となっております。また、2名様からのご予約となっております。 ・「岩手県産短角牛とドーバー海峡オマールブルーの洋食コース」 15,400円 3日前までのご予約となっております。また、2名様からのご予約となっております。※2023年8月7日(月)~8月17日(木)は仕入れの都合によりご予約除外日となっております。   レストラン四季彩では、2か月毎のペースでコースのお料理をメニュー変更しております。それに合わせてプロの写真家の方に宣材用の写真を撮影していただいております。 これからも最新の情報を更新して参りますので、ホームページ等にてチェック頂ければと思います。  

  • 0

  • 0

箱根甲子園

2023/04/17

~初夏のグルメブッフェ~のご案内

皆様、いつも箱根甲子園をご利用いただきありがとうございます。 レストラン四季彩の青木と申します。   間もなく、ゴールデンウィークですがお出かけのご予定はお決まりですか? 今回は少し先のお話しですがゴールデンウィーク明けからのディナーブッフェの新メニューのご案内です。   タイトルにも挙げましたが、「初夏のグルメブッフェ」ということで、夏を先取りするご夕食をお愉しみ頂けます。 期間は、5/17(水)~7/21(金)を予定しております。   旬を迎える金目鯛・鱧・鯵や、神奈川県産の豚スペアリブを夏野菜と共にご用意いたします。 新緑の季節、初夏の味覚をとり揃えてお待ち申し上げます。   ご家族そろって、ディナーブッフェをお楽しみください。   料金:大人・・・6,050円    70歳以上・・・5,500円    7~12歳・・・3,850円    4~6歳・・・1,980円    3歳以下・・・無料   それでは、皆様のご予約をスタッフ一同お待ちしております。    

  • 0

  • 0

箱根甲子園

2022/12/02

お正月はお部屋でお節、いかがですか?

みなさん、こんにちは。 レストラン四季彩の青木と申します。   年末年始のお食事のご予約は、お済でしょうか? おかげさまを持ちまして、レストラン四季彩は大晦日・お正月三が日とたくさんのご予約をいただいております。   今回はお正月期間のご朝食についてご案内いたします。 お正月の三が日間につきましては、お節朝食の「祝膳」・「テイクアウト祝膳」と「モーニングお節ブッフェ」と営業しております。   「祝膳」・「テイクアウト祝膳」は完全ご予約制となっております。   「モーニングお節ブッフェ」は、特にご予約制ではなくご利用いただけます。 ただ、期間中は大変混みあう事が予想されます。 日頃よりご好評を頂いております、『テイクアウトブッフェ』もございますので、ブッフェのお節料理をご自身で専用の容器に詰めて、お部屋でお愉しみ頂けます。 【新春モーニングブッフェ】 13歳以上・・・3,245円 7歳~12歳・・・2,255円 4歳~6歳・・・1,650円   お節朝食の「祝膳」・「テイクアウト祝膳」はすでにたくさんのご予約を頂いておりますが、若干の空きもございますので、お気軽にお問合せ頂ければと存じます。

  • 0

  • 0

箱根甲子園

2022/07/26

コースのお食事をちょっと豪華に、いかがですか?

皆さまこんにちは。 レストラン四季彩の青木と申します。   レストラン四季彩では、2022年7月16日(土)より、新しいサービスを始めましたのでご案内させて頂きます。   新しいサービスというのは、コース内の【お造り】と【お肉料理】をそれぞれグレードアップさせていただけるサービスです。 【お造り】のグレードアップは通常の【お造り】に加えてイセエビか鮑を追加いただけます。料金はそれぞれコースの料金に+2,200円でご用意させて頂けます。 【お肉料理】のグレードアップは通常の【お肉料理】を和牛にご変更いただけます。料金はコースの料金に+2,200円でご用意させて頂けます。   日頃より、ご好評を頂いております当店のグランドメニュー「和洋会席 四季-sai」・「和洋会席 Aji-彩」・「和会席 風月」・「和会席 雪月」・「洋 チェーロ」・「洋 オルト」、それぞれでグレードアップをご利用頂けます。   詳細は、ホームページに記載してございますので、よろしければご覧くださいませ。

  • 0

  • 0

箱根甲子園

2022/05/19

グランドブッフェ 熱闘!箱根甲子園 春夏選抜大会 ~第1回 肉グルメブッフェ~の開催について

皆様、こんにちは。 レストラン四季彩の青木と申します。   レストラン四季彩では2022年5月18日(水)~  「熱闘!箱根甲子園 春夏選抜大会」というタイトルで、調理スタッフの料理コンテストを開催いたします。 和食・洋食の料理長がそれぞれ推薦したスタッフが自身の出身地にゆかりのある料理にオリジナリティを加えたものをブッフェスタイルでお楽しみ頂きます。   ご来店くださったお客様には、『専用のQRコード』からお気に入りの料理に簡単な点数を付けていただき、栄えある第1回の優秀調理スタッフを選出しようという企画です。 ※スマートフォンなどの操作が苦手な方には、記入形式の採点用紙もごよういしております。 詳細は下記の通りとなっております。   期間:2022年5月18日(水)~7月22日(金) 料金:大人 6,050円    シニア 5,500円    7歳~12歳 3,850円    4歳~6歳 1,980円   皆様の、熱きご採点をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 0

  • 0