スタッフがお届けする現地ブログ

軽井沢 & VIALA オペレーションG レベニューS のブログ一覧

軽井沢 & VIALA

2023/05/25

軽井沢でゴルフ!

皆様こんにちは。 ゴルフが趣味の方はたくさんいらっしゃるかと思いますが、 夏のゴルフは都心だと暑くて、なかなか大変ではないでしょうか。 避暑地の軽井沢は、都心から比べると比較的過ごしやすく、 ゴルフを楽しむには最高です。   5/24(木)に懇親ゴルフコンペを、中軽井沢カントリークラブにて開催致しました。 当日の朝は、浅間山にうっすら雪が積もる程肌寒かったのですが、 日中はお天気が良くなり、ゴルフ日和となりました。   中軽井沢カントリークラブは、ホールから浅間山を臨む事ができ、 新緑とグリーンが美しく、自然を満喫しながらプレー出来ます。 たくさんの方にご参加頂き、プレー以外でも、懇親を深めて頂けたかと思います。 表彰式は、夕食会にて開催させて頂きました。   今回ご参加頂きました皆様は、60代~80代の方が多く、 よく、ゴルフを始めるのに年齢は関係ないと言いますが、本当に 何歳になっても楽しむ事ができ、素晴らしいスポーツだな、と改めて思いました。   軽井沢近郊は名門クラブから手軽に楽しめるゴルフ場など、 たくさんのゴルフ場がございます。 是非、この時期から秋までの、軽井沢ゴルフ旅行をお楽しみ下さい。 ご来館、お待ちしております。

  • 0

  • 0

  • 1