スタッフがお届けする現地ブログ

軽井沢 & VIALA オペレーショングループ運営セクション 土屋 来実 のブログ一覧

軽井沢 & VIALA

2023/02/17

美味しくて素敵なお店のご紹介

みなさまこんにちは!レストランの土屋です。いかがお過ごしでしょうか? もうすぐ2月も終わり、段々と春が近づいて来ております。因みに私が一番好きな季節は春です!気温が心地よくて一番いい季節だと思っております。   さて本日は美味しいうどん屋さんをご紹介致します。その名は「つるとんたん」というお店です。東京に本店があるのでご存知の方もいらっしゃると思います。私も前から気になっており、先日ようやくお店に足を運びました。 建物は大きく、目立つ位置にあるのですぐに見つけられると思います。店内に入るととてもおしゃれな空間が広がっており、バーもあったので「ここ本当にうどん屋さん?」と思うほど素敵なお店でした。​​​​​ メニューも種類豊富で中にはカルボナーラうどんなど興味を引くものもあり、選ぶのにとても時間がかかりました。うどんの量も自身で選ぶことが出来て3玉まで無料です! 私はすき焼きうどんを頼みましたがとても大きくてびっくりしました!味も美味しく、量も多いので大満足でした! 皆様も是非「つるとんたん」に足を運んでみてはいかがでしょうか? ​​​​​​

  • 0

  • 0

  • 1