2026/07/09
夏の思い出に!花火ができる公園をご紹介!
こんにちは! フロントの平澤です! 暑さが増し、夏の楽しみが増える季節になりました。ご家族や大切な方との思い出作りにぴったりな花火を楽しめる場所として、今回は近隣の公園をご紹介いたします。 ① 西野沢原公園 軽井沢町軽井沢東283番地(当館より車で13分) ② 長倉北公園 軽井沢町大字長倉3365番地32(当館より車で13分) ③ 雲場公園 軽井沢東238番地(当館より車で14分) ④ 狩野公園 軽井沢町中軽井沢22番地16(当館より車で15分) ⑤ 北野沢原公園 軽井沢町軽井沢東135番地(当館より車で15分) 駐車場が無い場合もございます。お近くの有料駐車場等をご利用下さい。 全て、小さな公園で近くに民家がございます。 花火については、手持ち花火のみとし、打ち上げ花火やロケット花火等、 音が大きく花火の残骸等が周辺に飛散するものは禁止です。 バケツやごみ袋を持参し、公園内にゴミを捨てず、各自で持ち帰ってください。 ※何らかの事情で急遽情報が変更になる可能性もございます。 予めご了承ください。
0
0
2025/12/01
軽井沢駅から当館までのアクセスについて
みなさんこんにちは! フロントの平澤です! 12月に入り、軽井沢はいよいよ冬らしい空気になってきました。 朝晩は冷え込み、いつ雪が降ってもおかしくない時期です。 スタッフも毎朝【寒い!】と言いながら出勤しています(笑) 冬本番が近づき、アクセス方法についてのお問合せが増えてきました。 普段ご利用の方にも改めて、冬でも便利なバスをご案内いたします! 軽井沢駅からのバスアクセスについて、ご案内いたします! 塩沢湖線急行バス 運行:西武観光バス 路線バス 乗り場:軽井沢駅北口4番乗り場 (軽井沢駅北口を出て右手側に進むと、バス停がございます) ・大人410円 小学生210円 未就学児無料 (軽井沢駅〜当館までの料金) ・当館までお車無しでお越しの際に大半のお客様がご利用されるバスです。当館エントランス前に停まるのでとてもアクセスに便利なバスです! 一日の運行本数が6本程と限られており事前にお調べしてから来るのがおすすめです! https://www.seibubus.co.jp/docs/rosen/karuizawa/onsen.pdf 何かご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせお待ちしております。 道路の凍結などご心配な方などはお電話や当館のHPに軽井沢の道路状況が見れる ところがございますので、そちらも確認して見てください! HPのお知らせの項目のところから確認できます。 この冬も安全で快適にご来館いただけるよう、スタッフ一同サポートして参ります。 スタッフ一同皆様のご来館心よりお待ちしております!
0
0
2023/06/15
初めまして!
皆様、初めまして! 4月より新入社員として入社いたしました。 平澤 航 (ひらさわ わたる)と申します。どうぞよろしくお願いいたします。 出身は長野県東御市です。実家まではそこまで遠くないのでよく軽井沢に遊びに来ていました。 入社して2ヶ月ほど経ちましたが少しずつではありますが職場の雰囲気には慣れてきました。まだまだ覚えることがたくさんあってとても大変です。 しかし先輩方々がとてもいい方なので助けられながら毎日頑張っています。 休日の日は地元の子たちと温泉に行ったり同期の子たちとご飯食べに行ったりと楽しい毎日を過ごしております。 私は主にフロントにて勤務しております。 人と話すことがとても好きなのでお越しの際にはぜひお声がけ頂けたら嬉しいです! 皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。 最後までご覧いただきありがとうございました!
0
0