スタッフがお届けする現地ブログ

天城高原 フロント 木村 のブログ一覧

天城高原

2022/04/30

【新プラン】「大河ドラマ館」入館引換券付きご宿泊プランのご紹介

みなさまこんにちは フロントの木村です。   いきなりですが、皆さまは現在放送中の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」はご覧になられていますか? この「鎌倉殿の13人」の主人公である「北条義時」はホテルからもほど近い現在の伊豆の国市の出身であり、ホテル周辺にも北条家や源頼朝に関連するスポットが多数ございます。   今回の新プランは、現在伊豆の国市には期間限定でオープンしている「鎌倉殿の13人 伊豆の国 大河ドラマ館」の入館引換券がついたプランとなっております。 ロケのメイキング映像やキャスト・ストーリーを紹介したパネルなどドラマの世界観を感じることができる大河ドラマ館をお得にお楽しみいただけるプランでございます。   大河ドラマ館でドラマの世界観に浸り、その後実際にゆかりの地を巡るなんて行程も素敵ではないでしょうか? おすすめスポットもたくさんございますので、天城高原にお越しの際はぜひスタッフまでお尋ねください。   みなさまのご来館を心よりお待ち申し上げます。  

  • 0

  • 0

天城高原

2022/03/13

しずおか写真にトライ旅 富士山の日編

みなさまこんにちは フロントの木村です。   本日は静岡県で開催中のインスタグラムキャンペーン「しずおか写真にトライ旅 富士山の日編」のご紹介です。   1月にも開催しておりました「しずおか写真にトライ旅」でございますが、今回の「富士山の日編」は、期間内に静岡県内の宿泊施設に宿泊し、ご応募いただいた方の中から抽選で50名様に静岡県産農産品のカタログギフトが当たるキャンペーンとなっております。     【しずおか写真にトライ旅 富士山の日編】 ・開催期間:2/21(月)~3/21(月) ・応募方法:①キャンペーン期間中に静岡県内の宿泊施設に宿泊       ②泊まった宿泊施設の外観、お部屋、お食事などを3つのハッシュタグを付けてインスタグラムに投稿(#静岡の宿、#しずおか写真にトライ旅、#富士山の日)       ③静岡県のインスタグラムアカウント「shizuoka_kankou」(今こそ!しずおか!!元気旅!!!)をフォロー         期間が3月21日(月)までとなっておりますので、この機会にぜひハーヴェストクラブ天城高原に宿泊しキャンペーンにご応募ください。   詳細はこちらからご確認ください。

  • 0

  • 0

天城高原

2021/10/29

【本日スタート】Harvest Star Night Season3

みなさまこんばんは フロントの木村です。   本日より天城高原秋の恒例イベント「Harvest Star Night」がスタートいたしました。 3回目となる今年は天城高原ゴルフコースを会場に開催いたします。 (※10/31のみホテル前のスターフィールドで開催)   天城高原ゴルフコースはホテルに比べ、より暗く、空が開けており星空観賞にはぴったりの場所です。 本日はお天気にも恵まれ、木星・土星・天の川・すばる・アンドロメダ銀河など多くの天体を、Vixenよりお越しいただいている星ソムリエ®のガイドと共に見ることが出来ました。 普段は昼間しか入れないゴルフ場での特別な時間を、お客様も楽しんでいたようです。   写真撮影が好きな私は星空撮影に挑戦 星空撮影の経験はほとんどありませんでしたが、そんな私でも「天の川」や「すばる」の撮影ができました。(まだまだヘタクソですが・・・) もっと天城高原の星空を上手に撮りたいので、写真好きのお客様はぜひ撮影のコツを教えてください!     Harvest Star Night Season3はあと4日間開催予定となっております。 10月31日(ホテル前スターフィールドにて開催)、11月7日はまだ空席もございますので、皆様のご予約をお待ちしております。     ☆開催日:10月30日(土)、31日(日)、11月6日(土)、7日(日) ☆1部:19:00~20:50  2部:21:00~22:50  ☆場所:天城高原ゴルフコース ☆参加費:大人 4,200円 小中学生 3,500円 ☆募集人員:各回30名(最少催行10名) ※10月31日(日)のみ内容が異なります。(場所/ホテル内スターフィールド、時間/20:30~、料金/大人2,500円小中学生2,000円)  

  • 0

  • 0

天城高原

2021/09/19

天城の夜空でお月見

みなさまこんにちは フロントの木村です   本日はホテル前のスターフィールドにて「お月見イベント~天城月~」を開催いたしました。   9/17から開催予定だったこちらのイベントですが、悪天候により本日が初開催となりました。 本日は、前日までの天候とは打って変わり、雲も少なく絶好のお月見日和 多くのお客様に天体望遠鏡を使ったお月見をお楽しみいただくことができました。   お月見と言ったら大切なのがお団子ですよね? 今回のイベントでは伊豆高原にある和菓子屋さん「創作和菓子 いっしん」のお団子をご用意しております。 こちらのお店は伊東市内で90年続く和菓子屋さんで、東京の「一炉庵」で修業を積んだ3代目が創る創作和菓子が人気のお店です。 私もお団子を食べましたが、お団子を焼いた香ばしさと、特製のみたらし餡がとてもマッチしており、とても美味しいお団子でした。   「創作和菓子 いっしん」では、看板商品の「うり坊・ぐり坊・もか坊」や伊豆名産のぐり茶を使った「ぐり茶プリン」のほか、スイートポテトや季節限定商品など多くの商品を取り扱っております。 伊豆高原本店の他に、伊東マリンタウンにもお店がございますので伊豆にお越しの際には是非立ち寄ってみてはいかかでしょうか?   「お月見イベント~天城月~」は9/21まで開催を予定しております。 ちなみに、今年の十五夜は9月21日です。 9/20・9/21ともに若干の空席がございますので、美味しいお団子と望遠鏡を使ったお月見をしませんか?   みなさまのご参加をお待ちしております。

  • 0

  • 0

  • 1