スタッフがお届けする現地ブログ

軽井沢 & VIALA オペレーショングループ 運営セクション 堺 千夏 のブログ一覧

軽井沢 & VIALA

2022/03/13

軽井沢 『VERANDA』🌟

皆様、こんにちは❕運営グループの堺です。 ようやく軽井沢もだんだんと暖かくなってきました。凄く嬉しいです。ですが。まだまだ夜は寒さが続きますのでお身体にお気をつけください。 さて、今回紹介するのは軽井沢の銀座通りにある、軽井沢カフェ『VERANDA』です。もう既に知っている方もいらっしゃるとは思いますが、名前からおしゃれですね💛 詳しい場所は、北佐久郡軽井沢町軽井沢601-1 チャーチストリート1F 聖パウロカトリック教会入口 です。 店内の雰囲気は、すごく静かで落ち着いているお店です。ゆっくり食事や、お話をすることのできる場所です。そして、ペットも店内OK、少人数での貸切やイベント、ウェディング・パーティーなどにも使用できます✨ 私は今回安曇野産そば粉を使用したガレットを注文しました。ベーコンやほうれん草、三種類のチーズを使用したガレットは、しつこくなくペロッと食べられることができました。見た目も抜群、味も抜群でした😋セットでカフェオレも注文しましたが、グラスもおしゃれで、甘さもすごく丁度良かったです。   これからもっと暖かくなるので、銀座通りを散歩した後、おやつとしてでもいいので足を運んでみてください👧  

  • 0

  • 0

  • 1