スタッフがお届けする現地ブログ

有馬六彩 & VIALA フロント 下倉 枝里子 のブログ一覧

有馬六彩 & VIALA

2024/02/25

売店おすすめ商品

皆様こんにちは。 フロント下倉でございます。まだまだ寒い日が続きますが寒暖差にはお気をつけていただきご自愛くださいませ。 今回は売店のタルゴスパコーナについてご案内させて頂きます。ご観光やご家族・ご友人との時間でなかなかエステに行きたいけど足を運べない方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。そんな時、売店のタルゴスパコーナでエステ気分を少しだけ味わっていただくことができます。人気の商品の中からピックアップさせて頂きご説明させていただきます。 タルゴスパで人気のマリンSIショットマスクはリフトアップと引き締め・保湿に優れている美容成分がたっぷりと入っているので、温泉あがりのお肌に使用していただくのがオススメでございます。これは贅沢な時間間違いなしです。 Aroma‘sボディクリームはラベンダーやサンダルウッド・ゼラニウムといった癒しのアロマの香りで、今の乾燥に気になる時期に保湿をしっかりしてくれます。もちろん香りで気分も癒されます。お顔も含め全身にお使いいただけますので、リピーターの方も多い人気商品です。 その他にもハーブティーやルームスプレーをご用意しておりますので是非お手に取ってみてください。タルゴスパにも沢山の商品をご用意していますので是非お越しくださいませ。

  • 0

  • 0

有馬六彩 & VIALA

2023/12/03

おすすめランチ 

皆様こんにちは。 フロントの下倉です。 今回はオススメのランチをご紹介いたします 最近スパイスカレーにはまっておりまして「スパイスカレー 神戸市北区」で検索しヒットしたカレー屋さんに行って参りました。 八多町という有馬からアウトレットに行くまでの道のりにあるURaさんです。こちらはあいがけスパイスカレー屋さんということで月替わりの本格的なスパイスカレーを楽しめるお店となっております。 私が伺ったときは 「海老カレー・トマトの野菜カレー・濃厚チキンカレー」でした。辛さも何段階かあるのでお好みの辛さをお選びいただけます。3種類のカレーは違った味わいでどれも美味しかったです。海老カレーはまろやかで、チキンカレーにはほぐされたチキンがたくさん入っていて食べ応えがありました。 遅めのランチで伺ったのですが2組ほど並んで入店出来ました。入店してからもお客さん出たり入ったりと平日の遅めのランチなのに大人気でした。URaさんは住宅街の中にあるので知る人ぞ知るという感じです。常連の方もいらっしゃったので飽きのこないカレーが魅力の一つかもしれないですね。 私も是非、違うカレーを味わいに行きたいと思います。皆様も機会があれば是非行ってみてください     URa あいがけスパイスカレー  https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28062320/

  • 0

  • 0

有馬六彩 & VIALA

2023/07/02

有馬から少し足をのばして

 皆様、こんにちは。フロントの下倉でございます。 いよいよ梅雨明けも近づき夏本番が迫っていますが、いかがお過ごしでしょうか。  今回は世界遺産 姫路城についてご案内致します。滞在中のお客様からも「今日は姫路城に行くんだー」というお声が度々あります。私も母の里が姫路ということもあり、小さい頃からよく訪れている大好きな場所です。 白鷺城として有名な姫路城ですが、今年は世界遺産登録30周年を迎えるということでライトアップなど沢山のイベントがあるようです。姫路城の中には見どころが沢山あり、うんちく情報を手に入れてから見学されると面白さが倍増しますよ。 そして、周辺にはたくさんの植物もあるのでお散歩するだけでも十分に見応えがあります。敷地内にある動物園もオススメです。ローカル感が溢れていて小さいお子様にも楽しんで頂けます。入園料が大人210円 お子様30円でお財布にも大変優しくなっています。 この機会に有馬六彩滞在時に、足をのばしてみてください。  最近では姫路グルメもよく話題になっているので姫路おでんやアーモンドトーストなどお食事も是非楽しんで頂ければと思います。

  • 0

  • 0

有馬六彩 & VIALA

2022/01/21

タルゴスパからのお知らせ

皆さまこんにちは。 寒い日が続き有馬では時折、六甲山の雪化粧が楽しむことができます ただ、路面凍結などご来館の際はくれぐれもご注意ください。   さて、今回は当館5階にあるタルゴスパでの精油関連商品についてのご案内です 精油はお花や柑橘系など種類があり、タルゴスパで使用している精油はフランスでは医療に使われているほどグレードの高いものとなっております   そして、その精油を使用したボディークリームを売店でもご購入していただけるようになりました。こちらのボディークリームは万能精油と言われるラベンダーやリフレッシュ効果のあるローズマリーなど数種類の精油をブレンドしており、多くの方に好まれる優しい香りとなっております。 リピーターの方は勿論、まとめ買いされる方も多い人気の商品です。 他にも売店ではハーブティーやシートマスクなどのタルゴスパ商品を扱っています。   もちろん、タルゴスパのご来店もお待ちしております。人気メニューのアロママッサージではセラピストがお客様それぞれに合ったブレンンドをお手伝い致しますので是非お試しください。 まだまだ寒い日が続きますがそんな日は温泉にゆっくり浸かって、エステでリラックスしてみてはいかがでしょうか。  

  • 0

  • 0

  • 1