INFORMATION

MENUMENU

HOME

TOPICS

TOPICS

2018.10.06

ハーヴェストクラブ会員様限定!30周年記念コンサート 終了しました

東急ハーヴェストクラブ開業30周年記念
東儀秀樹コンサート(終了)
~スペシャルゲスト 川井郁子~
 
 
2018年10月6日(土)に東儀秀樹氏をお招きし、ハーヴェストクラブ30周年記念コンサートを開催しました。
 
第一部では、平安貴族の伝統的な衣装「狩衣」に身を包んだ東儀氏。雅楽の楽器の紹介を交えながら、4曲の演奏を披露していただきました。5曲目からはスペシャルゲストの川井郁子氏が登場。夕顔と赤い月を演奏していただきました。
  
第二部では、カジュアルな服装に着替えた東儀氏。アップテンポな曲が続きます。
そして、ハーヴェストクラブの為に特別に曲を書きおろした~Harvest Breeze ~を披露していただきました。この曲は東儀氏が7月にハーヴェストクラブ旧軽井沢にご滞在いただいた際の印象をそのままに、爽快感あるナンバーに仕上げていただきました。後半は東儀氏と川井氏との協奏による、とても見応え・聞きごたえのあるコンサートになりました。
 
会場は渋谷のセルリアンタワー東急ホテル内の能楽堂で開催し、舞台と客席の距離が近く、迫力あるライブを堪能することができました。
 
さて、ハーヴェストクラブの為に書き下ろしていただいた「Harvest Breeze」を下記アイコンから視聴することができます。コンサートに参加された方は、感動を再びどうぞ。そして参加いただけなかった方も是非お聴きください。
 
 
~Harvest Breeze~ 作曲・演奏:東儀秀樹  

 

当サイトに掲載している情報は、価格・プラン・イベント・ツアー全て東急ハーヴェストクラブ会員様及び宿泊ご利用券をお持ちの方向けの情報です。
価格は基本的に全て税込となります。(税別の場合はその旨を別記)

© 2021 Tokyu Resorts & Stays Co., Ltd.

ページTOPへ