INFORMATION

MENUMENU

HOME

お知らせ

お知らせ詳細

お知らせ

2025.12.10

宿泊ご利用券の管理・譲渡に関するお願い

宿泊ご利用券のインターネットオークション等への出品は、契約書記載の禁止事項に抵触いたします。
弊社では、定期的な点検と出品者やサイト管理者に対して出品の取下げの要請を継続的に行っております。
会員の皆様におかれましては、宿泊ご利用券の管理に今一度ご注意いただきますと共に、宿泊ご利用券をご家族やご友人にお譲りされる場合、不特定多数の方へ再譲渡・転売等を行わないよう、お伝えいただきますようお願いいたします。
なお、宿泊ご利用券には会員様のご署名・押印をお願いいたします。ご家族やご友人等へお譲りされる場合は、必ずご署名・押印の上、宿泊ご利用券をお渡しください。(ご署名・押印がない場合は、フロントにて記入をお願いする場合がございます。)
皆様が快適に安心してご利用いただけますよう、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

当サイトに掲載している情報は、価格・プラン・イベント・ツアー全て東急ハーヴェストクラブ会員様及び宿泊ご利用券をお持ちの方向けの情報です。
価格は基本的に全て税込(一部施設はサービス料込)となります。
※税別の場合はその旨を別記

© 2021 Tokyu Resorts & Stays Co., Ltd.

ページTOPへ