2026/05/20
안녕하세요!アンニョンハセヨ!
안녕하세요!アンニョンハセヨ! 今年4月に入社し、VIALA鬼怒川渓翠のレストランで勤務しております朴晟民(パク・ソンミン)と申します。 私は韓国のカンヌン出身です。カンヌンは、BTSのバス停やドラマ『トッケビ』のロケ地として知られています。 日本の方にはあまり馴染みのない場所かもしれませんが、最近では韓国国内で人気の観光地となっておりますので、機会がありましたらぜひ一度訪れてみてください! 私はもともと日本が好きで、旅行も含めると今回で11回目の来日になります。その中でも特に印象に残っているのが、鹿児島で過ごした1年間の留学生活です。この経験をきっかけに、日本で働くことを決めました。 当時の趣味は競技かるたで、1年間で2回優勝し、B級選手にも負けないC級選手でした!今は全く試合が取れていませんが、競技かるたに興味のある方はぜひお声がけください! 最近の趣味は料理です。健康的で美味しい韓国料理からデザートまで、さまざまな料理を作って楽しんでいます。 日本語をはじめ、まだまだ未熟な部分も多いですが、これからたくさんのことを学び、成長していきたいと思っています。 もしブログをご覧になって、私をみかけることがございましたら、ぜひ気軽にお声がけください。 皆さまに「またあなたに接客してもらいたい」と思っていただけるスタッフを目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 皆様とお会いできる日を、心より楽しみにしております。
0
0