2026/05/27
大多喜町の食堂
皆様、こんにちは。 レストランの堂福です。 先日、家族で大多喜町の国道297号線沿いにある『お食事処 東尋』を訪れました。 こちらのお店は、定食メニューが豊富で、夜はお酒に合う一品料理も楽しめると伺いました。 昼は、ボリュームのある定食を中心に、幅広いメニューが揃っております。 今回特に印象に残ったのは、単品メニューの鯵のお刺身です。 身がとても分厚く、食べ応え抜群で、新鮮さも感じられる逸品でした。 家族みんなでおいしく頂き、ゆったりしたと時間を過ごすことができました。 大多喜方面へ行かれる際は、是非立ち寄ってみてください。 お食事処 東尋(とうじん) https://maps.app.goo.gl/dp6EjSbZgtPXqrxz9?g st=ig 営業時間 月曜日定休日 火曜日~日曜日 昼11:30~14:30 夜17:00~21:00
0
0
2026/04/22
自己紹介
みなさま、はじめまして。 4月より新入社員として入社いたしました堂福と申します。勝浦では、レストランの業務を担当いたします。 これまで勝浦を訪れたことはありませんでしたが、配属が決まってから周辺の海辺をいくつか訪れる機会があり、それぞれの海に異なる良さがあることを実感いたしました。私は、景色を見ることが好きなので、特に海の夕日を見てみたいと思っております。 また、学生時代にお寿司屋さんでアルバイトを行っていたこともあり海鮮が大好きで、勝浦の新鮮な海の幸にも大きな魅力を感じております。 休日には地域の様々な場所を訪れ、勝浦の良さを自分自身で体感するとともに、その魅力をお客様にも発信していきたいと考えております。 なお、2027年3月開業予定の東急ハーヴェストクラブ草津&VIALAへの配属が決まっております。8ヶ月という短い間ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
0
0