スタッフがお届けする現地ブログ

那須/那須Retreat レストラン 青山 のブログ一覧

那須/那須Retreat

2022/08/05

プレミアムフリードリンクのご紹介!!

こんにちは。 レストランの青山です。   避暑地と言われている那須ですが・・・とても暑い日が続いておりました。 最近では夕方に毎日のように雷雨続きで涼しい日が続いております。 栃木県は雷が多い県とも言われておりますので、お越しの際は十分にお気をつけください!!   さて今回ご紹介させて頂くのは、7/23から新しくなりました アルコール飲み放題【プレミアムフリードリンク】¥2,310(税込) をご紹介いたします。   スパークリングワインやリキュールが追加され、グレードアップしております! バーカウンターのお酒とソフトドリンクバーのジュースを合わせると 様々な楽しみ方ができ、お飲みいただける種類も倍になります。   今回フリードリンクをより楽しんでいただきたく、アレンジレシピを考案いたしました。 3種類ご紹介いたします。   まず1つ目は・・・「ラムコーク」 ラムをコーラで割った一番ラムを飲みやすくする定番カクテルです!   2つ目は・・・「ジントニック」 ジンをトニックウォーターで割った夏にピッタリな定番カクテルです!   3つ目は・・・「エルディアブロ」 テキーラにカシス、ライムシロップを入れジンジャーエールで割ったカクテルです。 辛口の酸味ある一杯です。   このようにアレンジを加えることにより、既存のフリードリンクが さらにお楽しみいただけます。   【プレミアムフリードリンク】は夕食ブッフェみのり限定販売です。 ブッフェのお料理とともに是非ご注文くださいませ!!   皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

  • 0

  • 0

那須/那須Retreat

2022/05/20

サービス職 新入社員ご紹介

皆様、こんにちは。 レストラン青山です。 レストラン所属2年目となり、ブログ初投稿です! これから宜しくお願いいたします。   本日は、4月からサービス職として入社いたしました 新入社員をご紹介させていただきます! 女性スタッフ2名、男性スタッフ1名の計3名が那須へ配属となりました。   〇名前:橋本 紀乃(はしもと きの) 〇出身地:埼玉県 〇趣味:映画鑑賞、好きなアニメを見ること 〇会員様に一言 初めまして。明るく笑顔で接客し、頑張って参ります。 これから、皆様とお会いできる日を楽しみにしております。 宜しくお願いいたします。   〇名前:代々木 千碩(よよぎ ちせき) 〇出身地:埼玉県 〇趣味:動物触れ合うこと 〇会員様に一言 初めまして。お客様に心地よい空間を提供できるように精一杯頑張ります。 宜しくお願いいたします。   〇名前:江連 慎之介(えづれ しんのすけ) 〇出身地:栃木県 〇趣味:ドライブ 〇会員様に一言 初めまして。心地よい環境を作れるよう頑張ります。 まだまだ未熟者ですが宜しくお願いいたします。   以上3名です。 不慣れな点もあると思いますが、精一杯頑張って参りますので 温かく見守っていただけると幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。 皆様のお越しを新入社員含め、スタッフ一同お待ちしております。

  • 0

  • 0

  • 1