2026/05/29
自己紹介☆彡
はじめまして! 今年の4月から東急ハーヴェストクラブ勝浦のフロントへ配属されました、 只木 榛夏(ただき はるな)と申します。 趣味は「海外旅行」です!三月にはヨーロッパ周遊旅行に行きました。 またカフェ巡りも最近の趣味の1つです! 先日フラッと立ち寄りました、カフェ「アユ」さんのシフォンケーキは無添加で、体にとても良いとのことです!店主さんはとってもフレンドリーで気が付けば2時間ほど居座ってしまいました。 今年もそろそろ暑い夏がやってきます。皆様ご自愛くださいませ! 私もお客様に寄り添う丁寧な接客を志すよう精進してまいります! 私自身も体調に気を付け、体に優しい食事、体のケアを行い、接客のパフォーマンスを上げれるよう頑張ってまいります。 暑い夏が来ますので、皆様、勝浦の海の空気を感じに、ぜひ勝浦にお越しください。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
0
0