スタッフがお届けする現地ブログ

熱海伊豆山 & VIALA フロント 松本 侑也 のブログ一覧

熱海伊豆山 & VIALA

2023/11/12

自動チェックイン機&精算機のご案内

皆様こんにちは! フロントの松本でございます。 今回は以前ご案内させていただきましたが、ご利用が増えてきましたので 再度自動チェックイン・精算機についてご紹介させていただきます。 こちらの機械は有人フロントカウンター左手にございます。 画面に記された手順通りに予約情報などをご入力していただければ、 スムーズにチェックイン手続きを行うことが可能です。 また精算につきましては、クレジットカードと各種QR決済が利用可能です。 フロントカウンターが混雑している時、 また館内の案内が不要の際はぜひ積極的にご活用下さいませ! ご不明点があればお近くのスタッフがフォローいたしますのでどうぞお気軽にご利用下さい。 皆様のご来館心よりお待ち申し上げております。   ※自動精算機の各種注意事項を以下に記載させていただきます。 ①2部屋以上ご予約がある場合はカウンターまでお越しください。 ②チェックイン時、駐車券はカウンターでお渡ししております。 ③領収書がご入用の場合は事前にカウンターまでお申し付けください。 ④清掃にご協力いただいた売店クーポン券はカウンターでお渡ししております。 ⑤精算時、現金とタッチ決済は利用できません。 ⑥精算時、ハーヴェストクラブポイントはカウンターで付与させていただきます。 ⑦精算後にお部屋をまだご利用される場合は「事前精算」のボタンを押してお会計をお願い致します。

  • 0

  • 0

熱海伊豆山 & VIALA

2023/10/03

自動チェックイン機&精算機のご案内

皆様こんにちは! フロントの松本でございます。 今回は、9月16日からの休館明けに導入いたしました、 自動チェックイン・精算機について簡単にご紹介させていただきます。 こちらの機械は有人フロントカウンター左手にございます。 画面に記された手順通りに予約情報などをご入力していただければ、 スムーズにチェックイン手続きを行うことが可能です。 また精算につきましては、クレジットカードと各種QR決済が利用可能です。 フロントカウンターが混雑している時、 また館内の案内が不要の際はぜひ積極的にご活用下さいませ! ご不明点があればお近くのスタッフがフォローいたしますのでどうぞお気軽にご利用下さい。 皆様のご来館心よりお待ち申し上げております。   ※自動精算機の各種注意事項を以下に記載させていただきます。 ①2部屋以上ご予約がある場合はカウンターまでお越しください。 ②チェックイン時、駐車券はカウンターでお渡ししております。 ③領収書がご入用の場合は事前にカウンターまでお申し付けください。 ④清掃にご協力いただいた売店クーポン券はカウンターでお渡ししております。 ⑤精算時、現金とタッチ決済は利用できません。 ⑥精算時、ハーヴェストクラブポイントはカウンターで付与させていただきます。

  • 0

  • 0

  • 1