スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦 レストラン 宍道穂波 のブログ一覧

勝浦

2022/10/15

可愛くておいしい!ドイツのパン専門店

皆様、こんにちはいかがお過ごしでしょうか。 夏も終わり、勝浦でも長袖で過ごす日々が増えました。   さて、今回はいすみ市にあるドイツのパン専門店”ベッカライプンクト” さんにお伺いしましたのでご紹介させていただきたいと思います!   ~ドイツのパン専門店~ 初めて発見しましたが、珍しいですよね! こちらのお店は、 ふれあいショップ源氏さんのお隣にある小さなお店ですが パンひとつひとつが丁寧に作られ小麦の香りもよく、さらに見た目もとっても可愛いです! ドイツパンなかなか見かけなく、初めて見るパンもたくさんありました。 そのなかでも”プレッツェル”はよく見かけるとは思いますが、その”プレッツェル”の生地を丸めた【ラウゲンロール】という種類のパンが大変美味しかったです☆ また、パン以外にもシュークリームやタルトのスイーツ系もあり選ぶのに迷いすぎるほど種類が豊富です!   是非お近くに行った際、寄ってみてはいかがでしょうか? ※売り切れ次第閉店なので行く際は早い時間がオススメです! ​​​​​ =ベッカライプンクト= 東急ハーヴェストクラブ勝浦より車で約30分 営業時間9:00~(売り切れまで) 定休日:日月祝 住所:千葉県いすみ市弥正370-1   ​​​​​​

  • 0

  • 0