2026/05/12
ロビーからこんにちは
皆様こんにちは。 GWも終わり、もうすぐ新緑がまぶしい季節になりました。 天城高原では雨が降ると、山を登る際に霧が濃く出てくる事が多い為、お車でお越しの際には十分注意していただきたいのに加え道路脇に鹿さんがおりてきている事もあるのでスピードを落としてお越しください。 そんな鹿さんですが、1階ロビーからの景色に鹿さんが加わることがあります。タイミングと運が良いと昼間だけでなく夜に出会えることもございます。画像では反射が強いですが実際は綺麗にご覧いただけます。 お客様から飼育しているのですか?とご質問があるのですが、ご飯をあげたり柵で囲ったりは一切していないのです。 ロビー前の芝生にご飯を求めて現れる鹿さんにもお楽しみにお越しいただければと思います。
0
0