スタッフがお届けする現地ブログ

有馬六彩 & VIALA

空の日

2016/09/20

  • My Harvest

  • 0

  • 0

こんにちは!
残暑も落ち着き秋を感じる季節になりましたね。
今日で24歳の誕生日を迎えました竹澤がお送りいたします!


9月20日、今日は「空の日」だそうです。
ということでレストランアルトゥーラから見える
景色と空の様子です。が、あいにくの曇り空でした。
こんな写真で申し訳ございません…。
今日はこんな様子でしたが晴れた日の夕方、
皆様がレストランへお食事にいらっしゃる頃には
とても綺麗な夕焼けが見える日があるのです。
私も仕事中についつい見入ってしまう程です。

強い日差しのまぶしい夏が終わり、
爽やかな風を感じながら空を見上げられる秋。
普段見られないような空を探して歩くのが
楽しみな季節がやってきます。


レストランからも様々な表情の空が見えます。
秋の空を眺めながらお食事を楽しまれてはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております(*^_^*)
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは有馬六彩 & VIALA