仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2023年10月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

10月取引件数 上位ランキング
幅広く取引された10月。季節は行楽シーズン・紅葉シーズンへ。

今月は比較的、仲介の各物件がまんべんなく取引されていたように印象を受けました。
2位も複数、3位も複数になったため、今回は2位までの発表です。

そんな中、1位は天城高原となりました。
伊豆高原をアクティブに楽しまれたい方はもちろん、まずはお求めやすい物件で検討してみようか、という方にもお引き合いのある施設なだけに、調べてみると約2年と久々のランクインだったことが分かり、驚きです。
これからの星がきれいに見えるシーズンにもおすすめです。

2位は2か月連続のラインクインとなった勝浦と、同じく海のリゾートである南紀田辺も並んでおります。
軽井沢では、前回もお伝えしたように10月26日に隣接して「VIALA軽井沢Retreat」が予定通り開業、軽井沢&VIALAも含め賑わいを見せているようです。

売り在庫について、今月は前月と比べて横ばい状態に。
そのため、大きな変化はありませんでしたが、先週よりVIALA annex有馬六彩は登録制が解除となっております。

季節は行楽シーズン真っ最中。紅葉の便りも各地から届くこの頃ですが、ご予約はその先、年始まで受付が始まってまいります。
(トップシーズン以外の通常期間においては、ハーヴェストクラブは2か月先、VIALA会員のVIALA施設は3か月先までご予約可能)

スキーシーズンに、またはその次のグリーンシーズンまでに、という方のお問い合わせもお待ちしております。

価額一覧表へ

ページトップへ