仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2023年8月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

8月取引件数 上位ランキング
京都は秋に向けての影響か、軽井沢も引き続き取引増

京都鷹峯が1位にランクイン。
まだまだ暑さを感じる中ではありますが、秋の紅葉シーズンに向けてのご検討もあったのでは、と推察されます。
特に今月は関東関西など各エリアからご検討があったことも印象的でした。
同じ京都エリアでは預託性の京都東山も取引が始まっておりますので、場所や施設、ご予算や所有の形態などからお選びいただければと思います。営業へもぜひご相談ください。

2位以下は軽井沢のほかに、旧軽井沢も登録制の状況は変わらない中で成約数が伸びました。
那須は4月以来のランクインに。那須も紅葉や温泉と下半期に向けても楽しみが待っている施設ですね。

売り在庫はここにきて久々に総口数として増加傾向となりました。
今月1位の京都鷹峯は8月に一時登録制になりましたが現在は解除、その代わりに今週からはVIALA京都鷹峯が登録制となっております。
登録制の5施設を除けばすぐにご案内ができる状態となっておりますので、ぜひお声がけください。

年末年始の抽選の受付は9月末日まで。
また、新規会員募集中のVIALA軽井沢Retreatと飛騨高山は現在の募集が9月末日締切となります。
ご興味の方は併せてのお問い合わせをお待ちしております。

価額一覧表へ

ページトップへ