仲介会員権動向|東急ハーヴェストクラブ|東急不動産の会員制リゾートホテル

仲介会員権動向について
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA

仲介会員権動向について

ハーヴェストクラブ仲介会員権 今月の動向

速報! 2023年4月の動向 「東急ハーヴェストクラブ」仲介会員権

直近の取引件数上位ランキングや、取引動向など、ハーヴェストクラブの最新流通情報をレポートいたします。

4月取引件数 上位ランキング
レストランもリニューアルの鬼怒川が1位に

2023年度最初の月である4月のランキングでは、鬼怒川が1位となったことが印象的でした。
3月にはブッフェ、コース両方のレストランをリニューアルオープンし、今まで以上に四季折々の食をお楽しみいただけるようになりました。
隣接するVIALA鬼怒川渓翠は昨年12月に開業、新規会員募集もいよいよ終盤となっておりますが、こちらの鬼怒川も合わせて、エリア全体に注目が集まっているようです。

また、同数で1位の熱海伊豆山は昨年10月より安定した人気、那須も3月より登録制が解除されてから取引数が伸びております。

売り在庫の総数としては、今年に入ってから若干回復傾向だったものが、今月は微減という結果に。
鬼怒川は先述したように取引数が増えた影響もあり、今週より登録制となっております。

先日、ハーヴェストブログにて、2022年10月〜2023年3月のまとめと記事を公開しております。
月単位ではなく、2022年下半期や2022年度全体のランキングをはじめ、半年単位での振り返りです。
登録制が続いた物件もご案内可能に!?2023年も開業が続く東急ハーヴェストクラブ〜2022年度下半期・2022年度の会員権動向と取引施設ランキングをご紹介!〜
ぜひこちらもご覧ください。

価額一覧表へ

ページトップへ