スタッフがお届けする現地ブログ

熱海伊豆山 & VIALA

スパの魅力について

2024/04/06

  • My Harvest

  • 0

  • 0

皆さん こんにちは。 エンソウスパ 仲宗根です。

 

4月に入り、新年度がスタートしましたね🌸

お出かけにはピッタリな春日和が続くこの頃ですが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

 

気温の変化による自律神経の乱れや、新生活や新年度の始まりにより

慣れない環境での心身の不調が表れ始めるこの時期には、スパでのトリートメントがお勧めです!!


 

そこで本日は、スパの魅力について改めてご紹介したいと思います ♪

 

まず、スパとエステの区別がつかない方も多いかと思いますが、それぞれ特徴があり得られる効果が異なります。

 

■スパとは…リラックス効果や癒しを提供する場所。

      オールハンドで、病気ではない身体の不調を緩和し癒すことで心身の健康増進を促す。

 

■エステとは…美を追求する場所。

       ハンド、美容機器などを用いて、外見の『美』にアプローチする。

 

 

私たちエンソウスパは【自分自身に還る場所】をテーマに、

明日への活力を満たし、いつでも戻りたいと思える場所でありたいと願っています。

 

・心身ともに疲れているストレスフルな生活をしている方

・常に仕事モードで交感神経が活発になりすぎている方

・育児や家事で休みなく働いている方   etc...

 

日頃頑張る自分を労わることを大切にしてみませんか?

 

オイルトリートメントに慣れていない方や、お時間に余裕の無い方も、

お気軽にショートコースからお試しいただけます!

 

また、普段フェイシャルトリートメントを受ける機会の少ない男性の方。

しっかりお手入れをすることで、お肌もスッキリ艶やかに仕上がり気分も上がりますよ♪

少しでもご興味のある方は、是非ともご体感ください!(^^)!

 

『コースが沢山あって迷ってしまう...』という方は、お気軽にご相談ください。

セラピストがお身体の状態に合わせたメニューをご提案します。

 

お客様がホッと安らげる、そんな場所を提供できるように、私たちも日々技術を磨いてまいります。

皆さまとお会いできますことを、セラピスト一同楽しみにしております!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お問合せ・ご予約は

☎0557-80-0160(直通)または、内線4番にて承っております。

また、HPやパンフレットにて、

スパご利用案内として「トリートメントの注意事項」を記載しておりますので

ご来店までに必ずご確認くださいますようお願いいたします。

該当項目やご不明点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

enso spa by the sea(エンソウスパバイザシー)

営業時間13:00~22:00(最終受付 21:00)

 

※ご予約時間24時間前からキャンセル料100%申し受けます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは熱海伊豆山 & VIALA

熱海伊豆山 & VIALA

〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山824-5

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)