勝浦

【2010年11月15日】≪報告≫オータムわいわいゴルフフェスタin勝浦 

こんにちはフロント鈴木です。昨日は勝浦東急ゴルフコースで「オータムわいわいゴルフフェスタin勝浦」が開催されました!週間予報では雨のマークもあり、事前にキャンセルも出たりしてちょっと心配しておりましたが、午前中には晴れ間も見え、プレー中は曇りにとどまりました。よかったです!

当日は39名様がご参加くださいました。同時にイベントとして、今活躍中の白木里枝プロ慣習の「ゴルフリンパマッサージ」やスタート前のプロによるレッスン会、 本間ゴルフ試打販売会、勝浦地場特産品販売会もあり、みなさんそれぞれプレーの合間に楽しまれていたようです。
そして優勝賞品は沖縄のカフーリゾートフチャクコンド・ホテルの2泊3日ペアのご招待券!!
その栄えある賞品を射止めたのは、安田様(写真一番下)でした!おめでとうございます!!

他の皆様も各HVCからの素敵な賞品のほかにも参加賞として朝取り新鮮野菜と白木プロからの協賛・イチゴ形のにぎにぎマッサージもあり、 両手いっぱいにいろいろお持ち帰りになられていました。

白木プロが午後ハーフに出られたみなさんのショットをみて「みなさんレベルが高い!」とお話されてましたよ~。
さすがハーヴェストクラブの会員様ですね!私も嬉しくなってしまいました♪

私としましても久々にお会いできた会員様もいらっしゃいましたし、喜んでお帰りになるお姿をみるとほっといたしました。

ご参加の皆様、ありがとうございました!今回ご都合がつかなかった方も次回ぜひお待ちしておりますね。

これからも各HVCのコンペで皆様ご活躍されることと思います。どうぞ楽しいゴルフをたくさんされてください☆

Entry by フロント鈴木

最近のブログ記事

【2017年06月28日】滝めぐり

こんにちわ、レストランの冨山です。昨日、私は養老渓谷の滝めぐりに行ってきました♪遊歩道2㌔は運動不足の私の身体にはつらか...

【2017年06月27日】雨模様・・・

みなさん、こんにちは!沖縄は梅雨明けしましたね!あと3日で7月なので増々太陽が恋しく、なるべく早く関東も梅雨明けしてほし...

【2017年06月26日】サーフィンイベント初開催~NEVER TOO LATE!!

こんにちは、フロントの渡邊です。タイトルにもございますように、6月24日にHVC勝浦ではサーフィンイベントを開催いたしま...

【2017年06月25日】もうすぐ見頃終了?♪

みなさん、こんにちは。今週は、梅雨らしい天気が続く予報ですね雨が降る日はジメジメしたいたり嫌ですよね。でも雨も中でも出掛...

【2017年06月24日】THE『 鯵 』

こんにちは。南房総の天才釣り師こと、フロントの藤田です。と、そんな自己紹介ができる日を夢見ながら釣り具セットを購入してし...

年別アーカイブ

2017年
2017年06月(28) 2017年05月(30) 2017年04月(30) 2017年03月(30) 2017年02月(28) 2017年01月(31)
2016年
2016年12月(30) 2016年11月(29) 2016年10月(30) 2016年09月(30) 2016年08月(29) 2016年07月(31) 2016年06月(30) 2016年05月(31) 2016年04月(30) 2016年03月(30) 2016年02月(29) 2016年01月(31)
2015年
2015年12月(31) 2015年11月(30) 2015年10月(31) 2015年09月(29) 2015年08月(30) 2015年07月(31) 2015年06月(29) 2015年05月(31) 2015年04月(30) 2015年03月(31) 2015年02月(28) 2015年01月(30)
2014年
2014年12月(32) 2014年11月(29) 2014年10月(33) 2014年09月(30) 2014年08月(31) 2014年07月(32) 2014年06月(31) 2014年05月(30) 2014年04月(29) 2014年03月(30) 2014年02月(29) 2014年01月(31)
2013年
2013年12月(31) 2013年11月(30) 2013年10月(30) 2013年09月(29) 2013年08月(31) 2013年07月(30) 2013年06月(29) 2013年05月(31) 2013年04月(29) 2013年03月(25) 2013年02月(13) 2013年01月(9)
2012年
2012年12月(7) 2012年11月(13) 2012年10月(5) 2012年09月(6) 2012年08月(2) 2012年07月(2) 2012年06月(2) 2012年05月(4) 2012年04月(3) 2012年02月(4) 2012年01月(2)
2011年
2011年12月(2) 2011年11月(2) 2011年10月(1) 2011年09月(7) 2011年08月(3) 2011年07月(7) 2011年06月(5) 2011年05月(2) 2011年04月(2) 2011年02月(7) 2011年01月(7)
2010年
2010年12月(17) 2010年11月(28) 2010年10月(27) 2010年09月(26) 2010年08月(23) 2010年07月(23) 2010年06月(2) 2010年04月(1) 2010年03月(2) 2010年02月(2) 2010年01月(1)
2009年
2009年12月(2) 2009年11月(1) 2009年07月(1) 2009年05月(2) 2009年03月(1) 2009年02月(2) 2009年01月(3)
2008年
2008年12月(4) 2008年11月(7) 2008年10月(4) 2008年09月(4) 2008年08月(5) 2008年07月(4) 2008年06月(5) 2008年05月(6) 2008年04月(5) 2008年03月(7) 2008年02月(4) 2008年01月(5)
2007年
2007年12月(5) 2007年11月(8) 2007年10月(3) 2007年06月(1) 2007年04月(1)
2006年
2006年10月(2)