INFORMATION

MENUMENU

HOME

TOPICS

TOPICS

2021.07.19

朝食無料キッズキャンペーン

夏のブッフェ開催中!
【期間限定】朝食無料キッズキャンペーン♪

フレッシュな地産食材を使用した逸品や、ライブキッチンで仕上げる出来立ての逸品など、夕食・朝食ともにぜひお召し上がりいただきたいお料理をご用意しております。この夏は、料理長がおすすめする「自慢の逸品」を心ゆくまで味わいませんか。

さらに期間限定で、宿泊プランをご利用いただいた場合に、お子様の朝食が無料になるキャンペーンを開催いたします。
この夏は、お得に美味しい料理を満喫してください!

       


朝食無料キッズキャンペーンについて

○対象期間○
第1弾 2021年7月25日(日)~7月30日(金)
第2弾 2021年8月22日(日)~8月31日(火)※8/28(土)は除く

○対象施設○
天城高原鬼怒川浜名湖蓼科勝浦

○キャンペーン対象条件○
対象期間内にブッフェプランのご利用でご宿泊したお子様限定

○キャンペーン内容○
「キャンペーン対象条件」を満たすお子様は朝食を無料でご利用いただけます。
さらに、天城高原・浜名湖・鬼怒川では夕食も無料でご利用いただけます。(ご宿泊料のみ発生いたします)

当サイトに掲載している情報は、価格・プラン・イベント・ツアー全て東急ハーヴェストクラブ会員様及び宿泊ご利用券をお持ちの方向けの情報です。
価格は基本的に全て税込となります。(税別の場合はその旨を別記)

© 2021 Tokyu Resorts & Stays Co., Ltd.

ページTOPへ