INFORMATION

MENUMENU

HOME

TOPICS

TOPICS

2021.01.28

【リゾートのひととき:】伊東

今月の施設特集【伊東】
早春の花と伊東温泉を満喫

伊東温泉は、別府温泉(大分県)、湯布院温泉(大分県)と並んで日本三大温泉といわれており、その歴史は古く、江戸時代には3代将軍・徳川家光に湯治湯として献上した実績もある程です。
美しい早春の花々を楽しんだあとに、伝統ある伊東のいで湯でゆっくりと旅の疲れをとるのはいかがでしょうか。


【おすすめ🌸花の名所】今の時期、観光するならここ!
○みなみの桜と菜の花まつり○  
●2/10(水)~3/10(水)
●賀茂郡南伊豆町下賀茂157-1道の駅「下賀茂温泉 湯の花」

伊豆半島の最南端に位置する賀茂郡南伊豆町の青野川。期間中には約2kmの桜街道と菜の花を楽しめます。
のんびり春の花を眺めながらのウォーキングや、近くにある日帰り温泉施設「下賀茂温泉 湯の花」でほっこり身体を休めるのもおすすめ!



○河津桜○
●静岡県賀茂郡河津町

河津桜はカンヒザクラとオオシマザクラの自然交配と考えられており、早咲きで2月上旬頃から約1ヶ月ほど咲くといわれています。
河津桜の根本に菜の花が咲き乱れ、桜との共演がとても美しく、心が癒されます。



【温泉】日本有数の温泉地・伊東で、身も心も温まる♪
ホテル最上階の《展望温泉大浴場》からは、初島が浮かぶ相模湾、伊東市街、天城連山が見下ろせます!


      《露天風呂》            《貸切風呂(こむろ)》          《貸切風呂(おおむろ)》
              

露天風呂や二つの貸切風呂のほか、サウナ、スチームバスも完備しております★  
温泉の営業時間・効能・貸切風呂の詳細などはこちら


【お食事】レストランではグルメも堪能!
ハーヴェストクラブ伊東が贈る~静岡を食べようシリーズ~

第27弾【ブイヤベース】           第28弾【金目鯛のしゃぶしゃぶ】                     
              
近海の新鮮な魚介を使い、伊東風でご用意。       冬の時期に旬を迎える金目鯛は       
                           肉厚で脂がのり、旨味がたっぷりです。
      
その他にも多彩なメニューがございます。詳細はこちら


ご宿泊のご予約はオンライン予約がおすすめです♪
宿泊のご予約はこちらから

当サイトに掲載している情報は、価格・プラン・イベント・ツアー全て東急ハーヴェストクラブ会員様及び宿泊ご利用券をお持ちの方向けの情報です。
価格は基本的に全て税込となります。(税別の場合はその旨を別記)

© 2021 Tokyu Resorts & Stays Co., Ltd.

ページTOPへ