【2020年12月14日掲載】 【リゾートのひととき:】勝浦

今月の施設特集【勝浦】
冬の勝浦旅~アクティブに楽しもう~

温暖な勝浦では真冬でもゴルフを楽しむことができます。また空気も海水も澄んでいる冬は、海のスポーツ(サーフィンやSUP)もおすすめ!約400年の歴史のある勝浦朝市を散策したり、北斎にも影響を与えたと言われる「波の伊八」の作品を鑑賞に行くのも良いでしょう。外で一日過ごした後は、ホテルの温泉大浴場「わたつみの湯」につかってリラックスしてみてはいかがでしょうか。

【勝浦東急ゴルフコース】


1プレーとお食事が付いたプランをいくつかご用意しております。

創作日本料理 汐~Ushio~
       

La Mer (ラ・メール)


お得に楽しめるGoToトラベルキャンペーン対象プランもございます。
ゴルフプランの詳細はこちら


【周辺観光】-歴史を感じる勝浦の名所-

○勝浦朝市 ○
1591年の開催以来、約400年の歴史がある勝浦朝市。開催場所は勝浦漁港付近で、鮮度抜群の魚貝類の他、お野菜やお花、工芸品なども出品しております。
ホテルより会場付近の駐車場まで車で約15分です!


○行元寺で「波の伊八」の作品鑑賞○
こちらは「覗(のぞき)画法」という手法を用いて作られた、波の伊八の代表作「波に宝珠」。
葛飾北斎の代表作「神奈川沖浪裏」を通じて西洋に伝わり、ゴッホ、セザンヌ、ピカソなどの作品にも大きな影響を与えたと言われています。
ホテルより車で約30分の行元寺でこの作品を観る事ができます。



有意義に外で過ごした後は、ホテル温泉でホッと一息♪【わたつみの湯】
豊かな自然に囲まれ、太平洋を一望することができる開放的な温泉大浴場。2018年にリニューアルし、温泉になりました!

営業時間など詳細はこちら


☆やっぱり旅のラストはお土産で決まり☆
~スタッフおすすめ売店商品~
「ピーナッツクリーム」

●スウィートタイプ(スタンダードなクリーム)
食べやすくて、パンに塗るのに最適な砂糖の入った甘いタイプです。
●無糖タイプ(落花生のみのクリーム)
砂糖や塩を使用していないので、お料理やお菓子作りにも!



ご宿泊のご予約はオンライン予約がおすすめです♪
宿泊のご予約はこちらから

一つ前のページへ戻る