INFORMATION

MENUMENU

HOME

TOPICS

TOPICS

2020.12.14

【リゾートのひととき:】勝浦

今月の施設特集【勝浦】
冬の勝浦旅~アクティブに楽しもう~

温暖な勝浦では真冬でもゴルフを楽しむことができます。また空気も海水も澄んでいる冬は、海のスポーツ(サーフィンやSUP)もおすすめ!約400年の歴史のある勝浦朝市を散策したり、北斎にも影響を与えたと言われる「波の伊八」の作品を鑑賞に行くのも良いでしょう。外で一日過ごした後は、ホテルの温泉大浴場「わたつみの湯」につかってリラックスしてみてはいかがでしょうか。

【勝浦東急ゴルフコース】


1プレーとお食事が付いたプランをいくつかご用意しております。

創作日本料理 汐~Ushio~
       

La Mer (ラ・メール)


お得に楽しめるGoToトラベルキャンペーン対象プランもございます。
ゴルフプランの詳細はこちら


【周辺観光】-歴史を感じる勝浦の名所-

○勝浦朝市 ○
1591年の開催以来、約400年の歴史がある勝浦朝市。開催場所は勝浦漁港付近で、鮮度抜群の魚貝類の他、お野菜やお花、工芸品なども出品しております。
ホテルより会場付近の駐車場まで車で約15分です!


○行元寺で「波の伊八」の作品鑑賞○
こちらは「覗(のぞき)画法」という手法を用いて作られた、波の伊八の代表作「波に宝珠」。
葛飾北斎の代表作「神奈川沖浪裏」を通じて西洋に伝わり、ゴッホ、セザンヌ、ピカソなどの作品にも大きな影響を与えたと言われています。
ホテルより車で約30分の行元寺でこの作品を観る事ができます。



有意義に外で過ごした後は、ホテル温泉でホッと一息♪【わたつみの湯】
豊かな自然に囲まれ、太平洋を一望することができる開放的な温泉大浴場。2018年にリニューアルし、温泉になりました!

営業時間など詳細はこちら


☆やっぱり旅のラストはお土産で決まり☆
~スタッフおすすめ売店商品~
「ピーナッツクリーム」

●スウィートタイプ(スタンダードなクリーム)
食べやすくて、パンに塗るのに最適な砂糖の入った甘いタイプです。
●無糖タイプ(落花生のみのクリーム)
砂糖や塩を使用していないので、お料理やお菓子作りにも!



ご宿泊のご予約はオンライン予約がおすすめです♪
宿泊のご予約はこちらから

当サイトに掲載している情報は、価格・プラン・イベント・ツアー全て東急ハーヴェストクラブ会員様及び宿泊ご利用券をお持ちの方向けの情報です。
価格は基本的に全て税込となります。(税別の場合はその旨を別記)

© 2021 Tokyu Resorts & Stays Co., Ltd.

ページTOPへ