【2020年09月14日掲載】 【リゾートのひととき:京都鷹峯&VIALA】

今月の施設特集【京都鷹峯&VIALA】
晩秋の京都で贅を楽しむ

京都の秋は紅葉の見どころが沢山あります。ホテル周辺にも常照寺、北野天満宮など沢山の紅葉スポットがあります。フロントロビーの大きな窓から見える色づいた鷹峯の景色も是非ご覧くださいませ。
オルティーヴォにて京都鷹峯の6周年を記念したコースもご用意しておりますので、是非ご利用ください。

レストラン「ORTIVO(オルティーヴォ)」
開業6周年記念コース【Anniversario(アニヴァーサリオ)】
京都鷹峯6周年を記念した特別コース!
旬のお野菜とシェフ厳選の食材を融合させた、独創的な料理の数々をコースでお愉しみいただけます。


厳選 秋の味覚 【アウトゥンノ】
豊穣の秋、京都鷹峯が贈るこの時期ならではの美食コースをお届けします。
食材の彩り豊かな旬の山の幸・海の幸を贅沢に盛り込んだ、シェフ中津渾身のコースをぜひご堪能ください


その他にも多彩なメニューがございます。詳細はこちら

しょうざんリゾート京都よりイベント情報【千寿閣秋の特別企画「松茸づくし~一秋一旬~」】
9月10月と月替わりの献立で特別会席「松茸づくし」をご用意いたしました。松茸と旬の食材を一番状態のいい時に、
料理長が一番良いと考える調理法にて仕上げ、ご提供いたします。

イベントの詳細はこちら


売店では新商品が続々登場!旅の思い出に、お土産にぜひお買い求めください♪
○スタッフおすすめ売店商品○
「蕎麦ぼうろ」
蕎麦の野趣あふれる香りをいかした京の焼き菓子です。


「玉露ちょこおかき」
おかきのサクサク感と芳醇な玉露の香りがチョコレートの甘みとともに広がります。



ご宿泊のご予約はオンライン予約がおすすめです♪
宿泊のご予約はこちらから

一つ前のページへ戻る