INFORMATION

MENUMENU

HOME

お知らせ

お知らせ詳細

お知らせ

2023.03.13

新型コロナウィルス感染症対策について


- 安心してご利用いただくために -

東急ハーヴェストクラブでは、お客様に安心してホテルをご利用いただけるよう、
以下の感染予防対策をはじめ、さまざまな取り組みを行っております。


衛生管理強化
■サーマルカメラ(検温機器)を設置しております。
■ホテルスタッフがマスクを着用しております。
■館内各所に手指消毒用アルコールを設置し、施設ご利用時に消毒いただけるようにしています。
■定期的に、客室や館内各所の不特定多数の方が触られる箇所の消毒、ならびに館内の換気をいたします。
■フロントカウンター等にアクリルボードを設置しております。
■フロント等でお客様への対応をする際は、混雑時は入列制限を行う場合があります。
■ご精算時の混雑回避のため、事前精算を受け付けております。
 (事前精算後もチェックアウト時間までお部屋をご利用いただけます)
■施設ご利用時のお客様のマスク着用は任意となります。
 パブリックエリアで会話をされる際、一定の身体的距離を確保できない場合は、マスク着用にご協力ください。




レストラン・お部屋でのお食事について
■レストランをご利用時のお客様のマスク着用は任意となります。
 (混雑状況等によりましては、お客様にマスク着用をお願いする場合がございます)
■ブッフェ料理を取る際のお客様の手袋着用につきましては任意となります。
■店内各所に手指消毒用アルコールを設置しております。
■レストラン・ラウンジでは、座席間に1メートル以上の距離を確保してご案内いたします。
 (店舗により十分な距離が確保できない場合は、パーテーションやアクリルボードを設置いたします)
■個室を含め密閉を作らないよう、店内のこまめな換気を行います。
■お部屋でお召し上がるいただけるルームサービスやテイクアウトメニューもご用意しております。(一部施設を除く)


お客様へのお願い
●宿泊中に発熱・風邪などの症状を発症された場合は、ホテルスタッフまでお知らせください。
●新型コロナウィルス感染が疑われる症状のある方は、施設のご利用を見合わせていただきますよう、ご協力をお願いいたします。



当サイトに掲載している情報は、価格・プラン・イベント・ツアー全て東急ハーヴェストクラブ会員様及び宿泊ご利用券をお持ちの方向けの情報です。
価格は基本的に全て税込となります。(税別の場合はその旨を別記)

© 2021 Tokyu Resorts & Stays Co., Ltd.

ページTOPへ