お知らせ

ハーヴェストクラブからの最新情報をお届けします。
ご予約に関する情報や、キャンペーンのお知らせなど、大切なご案内もありますので、ぜひご覧ください。

【2020年03月18日掲載】 新型コロナウィルス感染症拡大防止への対策について

平素より東急ハーヴェストクラブをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
東急ハーヴェストクラブでは、「新型コロナウィルス」の感染拡大を受け、政府および関係各署からの発表に基づき、お客様と従業員の健康・安全の確保を考慮し館内の衛生強化に努めております。
また、安心してサービスを受けていただけるよう下記の対応とともに、3月4日より一部レストランの営業内容を順次変更しております。
レストランの営業内容の変更によりご提供品が限定されることがございますので、なにとぞご了承いただけますようお願いいたします。

■感染予防対策
・館内各所でアルコール消毒薬等を用意しております。
・サービススタッフがマスクを着用している場合がございます。
・サービススタッフの健康管理チェックを行っております。
・一部館内施設の営業を一時中止させていただいております。

■レストランの営業について
営業内容につきましては、各施設のホームページにてご案内いたします。

また、宿泊時に「発熱、咳」などの症状を発症された場合は、ホテルスタッフまでお知らせください。
今後も状況を注視し、お客様が安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。