スタッフがお届けする現地ブログ

軽井沢 & VIALA オペレーショングループ 運営セクション 黒田 龍矢 のブログ一覧

軽井沢 & VIALA

2021/11/05

童心に帰る

皆様こんにちは スタッフ黒田です! 今回はお休みを利用して、ムーゼの森にて開催されているクリスマス特集に行ってまいりました。 ムーゼの森は絵本の森美術館やおもちゃ博物館など 見所がたくさんあるので是非共通利用券で全ての施設を巡られることをおすすめします。 まず初めに、絵本の森美術館へと足を運んだのですが、 やはり大人になった今だからこそ懐かしさとともに 絵本の魅力を改めて感じることができました。 お子様とご一緒の方はもちろんですが、ご夫婦やカップルの方にもおすすめです。 是非この本は読んだことあるなど昔話に花を咲かせてみて下さい。 読者が好きな私にはとても魅力的なスポットでございました。   続いて、おもちゃ博物館でございますが、クリスマス特集ということもあって、 サンタクロースなどの冬をモチーフにした展示が多く、可愛らしい物ばかりでした。 中でも、木でできたおもちゃたちの、 細部に至るまで作りこまれたクオリティの高さに感動いたしました。 クリスマス当日には、ライトアップされるとのことで、きっと幻想的に雰囲気になるのだろうなと、 当日見に行けないことが非常に残念です。 皆様は是非今年の冬の思い出のおひとつにしてみてはいかがでしょうか。 童心に帰り、寒い冬もほっこりと少し暖かくなるような 貴重な体験ができた1日でございました。   紅葉の写真は、同じ日に行った雲場池で撮った写真ですが、 軽井沢に勤めて4年目になりましたが、私が見た中では 一番綺麗に色づいていたので、皆様におすそ分けいたします。 軽井沢の紅葉はもうほんの少しもちそうですので、是非今の時期に軽井沢へとお越しくださいませ。 皆様の御来館を心よりお待ち申し上げております。

  • 0

  • 0

軽井沢 & VIALA

2021/09/05

きのこの美味しい季節です

皆様こんにちは スタッフの黒田です。 今年も食欲の秋がやってまいりました! ここ数年は流行り病の影響もあり、巣ごもりが加速し、 以前よりもお食事に重きを置かれる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 四季折々旬の食材というものはございますが、 秋と言えば、なんといってもきのこの美味しい季節でございます。 今回はそんな今の季節にぴったりな宿泊プランをご紹介いたします。   秋の味覚松茸会席プラン 期間:9月1日~10月31日 料金:27,200円 大人 ※VIALA客室の場合21,810円+お部屋代    8,000円 中人 ※VIALA客室の場合4,040円+お部屋代    6,635円 小人 ※VIALA客室の場合2,675円+お部屋代 ※こちらのプランは3日前までの要予約となっております。 尼鯛と香り豊かな松茸の土瓶蒸しや羽釜で炊き上げた松茸ご飯など、 旬の松茸を存分にお楽しみいただけるこの時期だけの期間限定プランとなっております。 是非この機会に食欲の秋を満喫して頂ければと存じます。 まだまだ先の見えない不安な日々が続いておりますが、 ほんの少しでも皆様が日常を忘れられるよう努めて参ります。 皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  • 0

  • 0

軽井沢 & VIALA

2021/07/26

日ごろの感謝を込めまして

皆様こんにちは!スタッフの黒田です。 当館はおかげさまで先日3周年を迎えることができました。 私自身初めての異動に加え、初めての開業でしたので、 あのドタバタだった日々からもう3年も経ったのかと驚きと共に感動しております。 これも偏に会員の皆様に「東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA」を 愛していただいているからでございます。 皆様いつも本当にありがとうございます。 さて、今回はそんなめでたい節目の年に 皆様への感謝を込めましてささやかながらご用意させていただきました 宿泊プランをご紹介致します。 3周年記念プラン~1600円相当の特典付き~ 当館オリジナルのコーヒーと今治タオルがご人数様分のついた お得な1泊2食付きのプランでございます。 お食事内容はフレンチ「デリッシュ」・和食「紡+1品料理」の どちらかをお選び頂けます。 9月30日まではご利用いただけるプランとなっておりますので、 是非このお得な機会にご利用くださいませ。 皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。   3周年記念プランご利用可能期間:~9月30日まで ご料金:18,970円 ※VIALA客室をご利用の場合13,580円+お部屋代 特典:・軽井沢オリジナル今治タオルハンカチ付    ・軽井沢オリジナルドリップコーヒー 5個入パック付    

  • 0

  • 0

  • 1