2022/09/10
日本のビールが好きの韓国人です!
My Harvest
0
0
皆様、こんにちは!フロントの金です。
今日は、暑い日中に涼しく過ごせたい!といったお客様にピッタリな場所をご案内いたします!
ホテルからも車で約20分の「竜ヶ岩洞」という鍾乳洞です。
この鍾乳洞は、およそ2億5千万年前の石灰岩が長い年月をかけて地下水で削られ、東海地方最大の鍾乳洞となっております。
中に入ってみると、自然の洞窟ならではのひんやりとした空気に包まれて、進むにつれてライトアップされた様々な形の鍾乳洞を見ることができます。
特に、高さ30mの「黄金の滝」は迫力満点で、地中で落ちてくる水の下を通るという珍しい体験をすることができます。思ったより、跳ねてきます(笑)
また、こちらではコウモリの飼育ショーも時間で毎日行っており、目玉の一つとなっています。自分が行った際はショーの終わった直後でした…
お越しになる際は、涼しい場所ですので上着があれば着て頂いて、滑らない靴でお越し下さいませ。
【竜ヶ岩洞】
アクセス:ホテルより車で約20分程度
料金:大人(高校生以上)1000円、子ども(中学生まで)600円
時間:9:00~17:00
My Harvest
0
0
浜名湖
〒431-1403 静岡県浜松市北区三ヶ日町大崎372