スタッフがお届けする現地ブログ

蓼科リゾート

春の景色

2012/03/27

  • My Harvest

  • 0

  • 0

こんにちは!! レストラン山崎です。

4月まで残り1週間程になりました。
気温も日に日に温かくなり、春がすぐそこまで近づいて参りました。

新しい季節へと向かって、冬の間に寒さに耐え、力を蓄えた木々が青々と葉を広げて輝くのが待ち遠しいです。

東急リゾートのレストランフレグラントから見える小川も澄んだ雪解け水が流れています。
朝は小川のせせらぎと鳥のさえずりとまさしく春の景色が楽しめます!!
私がお薦めする景色のひとつです。

ぜひ散策してみて下さい♪
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは蓼科リゾート