スタッフがお届けする現地ブログ

蓼科

Mangia Tanto Part3

2011/10/14

  • My Harvest

  • 0

  • 0

皆様、こんにちは!
レストラン「ラコルタ」の中島小百合です!

前回に引き続き私が実際に食べに行った
イタリアンレストラン「Mangia Tanto」の
紹介をしますね。
今回はやっと、お料理の画像を載せますね(笑)

まず、私が頼んだのは
ノンアルコールカクテル!
名前はど忘れしました…すいません;
他にもカクテルは沢山あり、「ノンアルコールで」
とスタッフに伝えればできる限りで、
対応してくださるそうです。

そして次に!
トスカーナ風「ミネストラ」スープですね。
中には大根やジャガイモ人参セロリ・・・などなど
具沢山!!
体もポッカポカ。
結構これだけでもお腹いっぱいになりました(笑)
サイズはスープカップサイズと、
パスタ皿いっぱいサイズ!
と、選ぶ事ができました♪

次にお待ちかね、ピザです!
石釜で焼き上げたピザは出来るまで
やはり時間が掛かるそうで・・・
お腹がすいていた私にとっては、
じれったい時間です・・・!!

ただ、出されたピザは周りがほんの少し焦げていて
生地はパリパリ!!
食べる前から香ばしい香りが漂い、
「美味しそう!!」
今回私が注文したのは「ロマーナ」というピザ。
とってもシンプルなピザですが、
アンチョビがアクセントで効いていて
なんでもビールに合うそうです!!
味は塩気があってどんどん食べたくなりました!
スープの時点で「腹八分目」だった私ですが・・・
ピザ1枚を一人で完食しました!
もうお腹は「腹12分目」くらいでした・・・;(笑)

ただ落ち着いた空気と
親しみやすいお店の雰囲気に
一人で来た私でさえ、
ゆっくり食事が出来ました♪

今度は友達や家族を誘って
違うメニューを頼んでみたいです!
そのときはまた、ご報告いたしますね。

レストラン「ラコルタ」中島でした。
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは蓼科

蓼科

〒391-0301 長野県茅野市北山字鹿山4026-2

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)