スタッフがお届けする現地ブログ

軽井沢 & VIALA

自宅の庭にテンが…!

2020/04/30

  • My Harvest

  • 0

  • 0

皆様こんにちは。とても静かな軽井沢です…。
軽井沢のGWは、毎年たくさんのお客様がいらっしゃってとても賑やか、
気候もよく新緑の美しい季節の中、我々スタッフもわくわくしてこの時期を
迎えていたのですが、まさかこの様な状況になるとは夢にも思いませんでした。
皆様におかれましても、外出も儘ならずきっと大変な状況をお過ごしかと存じます。
近い内にきっと皆様の笑顔にお会いできます事を、また事態の鎮静化を心よりお祈り
申し上げます。

最近は自宅での楽しい過ごし方や、ストレス発散法など良く耳にします。
外出ができないなら、美味しい物をお取り寄せ!と考えていらっしゃる方も
いらっしゃるかと… 我々の『お取り寄せ』サイトもたくさんの逸品をご用意しております。
現在~5月6日までお休みとなっておりますが、もしよろしければ是非一度チェックして
みて頂ければと思います♪ 
※詳しくはこちらをクリックしてください。

私の自宅は群馬県嬬恋村なのですが…お家にいたら、なんと庭に『テン』が!
自宅の庭はたくさんリスがくるので、リス用にひまわりの種を用意していたら、
なんとテンが来てしまいました(笑 慌てて撮影したのでブレててすみません)
かわいいですが、結構獰猛と聞いたのでちょっと怖かったです。
こんな時期なので最近は出歩いていませんが、普段は近隣をよくウォーキング
しており、その道中でもたくさん動物と遭遇します。カモシカ、キツネ、ウサギ、
たぬき、いのしし… 熊も会ったことあります!!しかも3回くらい見かけた事が
あります。3回とも熊の方が逃げて行きましたが(笑)
嬬恋村も普段と比べるととても人が少ないので、動物達がのんびり遊んでいるのかも
しれません。自宅ばかりいると、段々元気もなくなってくる様な気がしますが、
こういう何か小さい出来事を楽しんだりして、少しでも気分転換をしていきたいな~と
思います。

皆様もどうかお体ご自愛下さいませ。
事態が落ち着いた際には、皆様にお会いできます事を楽しみにしております。
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは軽井沢 & VIALA

軽井沢 & VIALA

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉291-1

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)