スタッフがお届けする現地ブログ

那須/那須Retreat

この冬那須町がロイヤルブルーイルミネーションに包まれます

2012/11/30

  • My Harvest

  • 0

  • 0

フロント丸山です。師走に向けて一気に寒さが増しました。2012年も残りわずかです。毎年この時期は"街"が忙しくクリスマスを間近に温かい話題で夢いっぱいですね。

中でも私が一番楽しみにしているのは、各地で開催される"イルミネーション"です!昨年は栃木のイルミネーションスポットとして、あしかがフラワーパークを紹介しました。今年も盛り上がっているようで、ぜひ一度は訪れて頂きたいオススメの場所です。広い敷地に輝くイルミネーションのロマンチックな世界は、幸せな気持ちになること間違いナシです。



本日はそんなイルミネーションの話題を紹介させていただきます。



2012年12月8日(土)~2013年3月31日(日)まで那須町全体が『ロイヤルブルーイルミネーション』に包まれます。

那須高原ロイヤルイルミネーション&キャンドルナイト実行委員会主催の特別企画です。

これは、元気な那須町を発信しよう!というプロジェクトの一つで、春にはりんどう湖ファミリー牧場にて夢バルーンプロジェクトが開催されました。

本日りんどう湖ロイヤルホテルで、馬車の装飾を行いました。

こちらの馬車は、12/8.1/12.2/10.3/2に行なわれる

NASUきらめきGirlsプレゼンツ★

きらきら馬車とキュートなアルパカとの記念撮影

でご覧いただける大型馬車なのです。 NASUきらめきGirlsとは、このイベントを企画する那須町のホテルやレジャー施設の女性スタッフのことをいいます。私もNASUきらめきGirlsの一員として参加しています。それにしても本当に大きな馬車です!

上記の4日間はどうぶつ王国よりアルパカが遊びに来ます。(開催場所は未定)

テーマはロイヤルブルー*:。:*【ロイヤルリゾート】のロイヤルから連想したテーマの色です。

とてもキレイなブルーのイルミネーションを心を込めて取り付けていきます。

あっ!!男性が写っていますが、とても優しい男性スタッフがきらめきGirlsを手伝いに各施設から集まって頂いたのです。この馬車は本当に大きいので男手が必要です!

思わず「わ~」と男女の感動する声が湧きました。暗かったらもっとキレイなんだろうな~!!

まだ詳細が決まっていないところもあり、詳しくお伝えできないのが心苦しいのですが、後日きちんと紹介させていただきます。

もちろん私共ハーヴェストクラブ那須でもイルミネーションをご覧いただけます。今まさに中庭の大きな木にイルミネーションの取り付け作業を行なっていますが、どのように仕上がるかは見てのお楽しみ!ということにさせてください。私達スタッフもまだ見ていないので楽しみにしています。
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは那須/那須Retreat

那須/那須Retreat

〒325-0302 栃木県那須郡那須町大字高久丙1792

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)