スタッフがお届けする現地ブログ

那須/那須Retreat

【イベント報告】ハーヴェストクラブ那須 那須Retreat開業記念コンサート

2019/10/13

  • My Harvest

  • 0

  • 0

こんばんは。フロントの栗原です。
本日はフロントロビーにて特別コンサートを開催いたしました。

昨日の台風の影響から、コンサートが開催出来るか心配しておりましたが、多くの方にお越しいただき、大変うれしく思います。

10月に東急ハーヴェストクラブ那須は13周年、那須Retreatは2周年を迎えます。記念するべき10月に素敵な演奏をしていただきました演奏者の方をご紹介いたします。

オーボエ奏者の藤田有理亜さんです。
新潟県出身神奈川県育ち。5歳からピアノ、12歳からオーボエ、18歳から声楽を始める。第2回全日本高等学校管打楽器ソロコンクール最優秀賞受賞。2016年学内新入生歓迎会演奏会出演。オーボエを宮本文昭、最上峰行、南方総子各氏に師事。室内楽を安原理喜、水谷上総、四戸世紀、中野真理各氏に師事。声楽を小林彰英、藤井奈生子各氏に師事。劇団東京イボンヌ、商業施設、ホテル等でコンサート実績あり。

力強くも繊細な音楽に、昨日の台風の恐怖から心を癒されるようでした。藤田さん素敵な演奏を本当にありがとうございました。

また、大変な中ホテルにご来館いただき、コンサートをお聴きくださった方々、本当にありがとうございました。

これからも那須ではいろいろなイベントを開催予定でありますので、ぜひ皆様にお越しいただければと思います。
皆様のご来館をお待ち申し上げております!
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは那須/那須Retreat

那須/那須Retreat

〒325-0302 栃木県那須郡那須町大字高久丙1792

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)