スタッフがお届けする現地ブログ

南紀田辺

海のお散歩 シーカヤック♪

2016/10/21

  • My Harvest

  • 0

  • 0

さぁ~出勤です!(ウソ)

南紀田辺の自慢はと聞かれたら???
そう!全室オーシャンビューの眺望です。


この目の前の大海原を、私は毎朝 カヤックに乗って通勤しています!!!
・・・というのはもちろん真っ赤なウソですが、1枚目の画像に写るのは私とハーヴェストなのは本当です!
実は先日、当館の目の前の田辺湾にてシーカヤックイベントを開催したんです♪


車でわずか5分のマルチョウボートステイションさまから、カヤックは出発します。
頼りになる優しいガイドさんに、パドルの使い方やカヤックの特徴などを教わったあと、ドキドキしながら乗船です!
不安とはうらはらに、びっくりするほど安定性があって転覆の心配はありません。


そして何より海上を自分の力で漕ぎ進む作業というのが、お子様はもちろん、大人の方でも本当~~~におもしろいんです!
感じる波の抵抗、潮風の音、いつも見ている景色が非日常に変わって、わくわくがとまりません♪

皆様ニコニコ楽しそうに、海のお散歩を満喫されたようでした。
またやってみたい!というお声がうれしいですね。私もすっかりはまってしまいました。


せっかくの大自然がすぐそばにある南紀田辺です。
あそばないなんて、MOTTAINAI !!!!!!

ご来館のさいは、マリンアクティビティもぜひご検討くださいね。



詳しい情報はまるちょうボートステイションHPをご覧下さい。
  • ガイドの大島さん

  • 気分爽快!

  • はい、ポーズ♪

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは南紀田辺

南紀田辺

〒646-0011 和歌山県田辺市新庄町2901-1

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)