スタッフがお届けする現地ブログ

斑尾

パワーをもらいに・・・

2013/06/11

  • My Harvest

  • 0

  • 0

みなさんこんにちは♪
フロント篠原です^^


「今年の夏は去年よりも暑くなりそうです」と
テレビで言っておりましたが、
日に日に夏が近づいてくるのを感じる今日この頃です。


さて、先日わたくし戸隠に足を運んでまいりました!
ここ戸隠は、全国でも有名なパワースポットなんですよ♪

最近幸薄いなぁ・・・と感じる方にはぜひぜひオススメです★笑


戸隠神社は、HVC斑尾から車で40~50分。
開運、心願成就、五穀豊熟、スポーツ必勝などにご利益があるようですよ!

奥社までの途中の杉並木は、なんと樹齢約400年の杉の木がズラっと続きます!!!
歩くだけでなんだか神聖な気持ちになります。
そしてとっても涼しいのです!
鳥や虫の声が緑の中で響き、自分も自然に還ったような、
自然と一体化したような、不思議な感覚になります(´`*)
大自然の中にいると、自分の存在が小さく感じてしまうというか、
きっと悩みも小さく感じてしまいますよ♪



ぜひぜひ、大自然のパワーをもらって、
エネルギッシュに観光を楽しんでくださいね★


どうかみなさんが毎日幸せいっぱいに過ごせますように♪
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは斑尾

その他の記事はこちら