スタッフがお届けする現地ブログ

旧軽井沢/旧軽井沢アネックス

6月のホテル周辺イベント情報*

2018/06/09

  • My Harvest

  • 0

  • 0

ハルニレテラス

こんにちは、フロント別府です。

いよいよ全国的に梅雨入りしましたね。
軽井沢ではジメジメと汗ばむ暑さが続いております。


さて、今回はホテル周辺にて開催されております
この時期ならではのイベントをご紹介致します!


・「軽井沢アンブレラスカイ」
ショップやカフェが立ち並ぶハルニレテラスの空を、今年もカラフルな傘が彩っています。
夕方(17~21時)には傘がライトアップされ、幻想的な空間が広がります。
その他にも“雨”にちなんだグッズやスイーツの販売もあるようです^^

日程:6/1(月)~7/1(日)
場所:ハルニレテラス ホテルより車で約20分


・「ローズシーズンイベント2018」
軽井沢レイクガーデンは、8つのガーデンエリアからなる広大なナチュラルガーデンです。
トップシーズンを迎える色鮮やかなバラたちと、それにちなんだイベントなど盛り沢山です。

日程:ローズシーズン6/9(土)~7/16(月)
   トップシーズン6/16(土)~7/1(日)
場所:軽井沢レイクガーデン ホテルより車で約15分


また、今月中旬から軽井沢タリアセンでもローズシーズンが始まります!

・「薔薇の祭典」
約200種のイングリッシュローズが咲き誇る庭園が見ごろを迎えます。
下記ホームページから、現在の薔薇の開花状況も確認できます。

日程:6/16(土)~7/1(日)
場所:軽井沢タリアセン ホテルより車で約12分


ジメジメとした季節ですが、軽井沢までいらっしゃった際は
ぜひ華やかなイベントで気分は爽やかにいきましょう^^

皆様のご来館をお待ちしております。
  • レイクガーデンのイベント情報

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは旧軽井沢/旧軽井沢アネックス

旧軽井沢/旧軽井沢アネックス

〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-493

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)