スタッフがお届けする現地ブログ

旧軽井沢/旧軽井沢アネックス

新・巨匠への道~その13②~

2017/05/15

  • My Harvest

  • 0

  • 0

松岡さん

新・巨匠への道、前回に引き続き新入社員の紹介をさせて頂きます♪


洋食
松岡 諒
出身地  群馬県
趣味特技 アニメ鑑賞、温泉巡り
一言   早く色々な事を覚え、自分で考えて動けるようになりたいです。
     一生懸命頑張るのでよろしくお願いします。


菅野 僚太朗
出身地  群馬県
趣味特技 笑わせること
     ドライブ、スポーツカー
一言   とにかく楽しい人生を送りたいです。


井上諒
出身地  山形県
趣味特技 絵を描く
一言   一年生の学校だったので技術はまだまだですが、覚えることをしっかり覚えて自分ができる事を増やしていける様に頑張ります。


新垣 啓介
出身地  沖縄県
趣味特技 スノーボード
     ドラマ鑑賞
一言   洋食の調理に配属になりました。
     新垣啓介です。
     社会人一年目として、気を引き締め、色々な事を吸収していきたいと思います。
     よろしくおねがいします。




厨房は和食一名、洋食六名の計七名の沢山の新入社員が入りました。
勢いに負けず、新入社員とともに、わたしも成長できるよう頑張っていきます!!
新・巨匠への道次回からは新メンバーを加え、これからも調理場の事をたくさん発信していきます♪
新入社員含め、よろしくお願い致します☆
  • 菅野さん

  • 井上さん

  • 新垣さん

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは旧軽井沢/旧軽井沢アネックス

旧軽井沢/旧軽井沢アネックス

〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-493

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)