スタッフがお届けする現地ブログ

旧軽井沢/旧軽井沢アネックス

第36回楽打倶楽部

2018/10/17

  • My Harvest

  • 0

  • 0

開会式後の集合写真

皆様こんにちは!フロントスタッフの鴫原です。

本日10月17日にゴルフコンペ「第36回 楽打倶楽部」が行われました。
開催地は昨年10月の時と同じ「大浅間ゴルフクラブ」さんです。
浅間山の麓に広がるゴルフ場で、クラブハウスからコースを見ると、コースの先に佐久の町並みが見下ろせます。

昨年は秋雨降る中での開催でしたが、今回は曇り空からのスタート・時折広がる青空、と、昨年ご参加をいただいた皆様にも改めて大浅間ゴルフクラブのコースをお楽しみいただけました。

浅間山からの傾斜の影響か、「難しいコースだね」という感想もちらほら聞かれました。

ご参加いただいた20名様のご協力もあり、大きな怪我も無くプレーを終え、ハーヴェストクラブでの表彰式へと移りました。
それぞれのテーブルでお話に花が咲き、和やかな雰囲気での表彰となり、皆様の笑顔が印象的でした。

以前からご参加いただいている皆様、今回が初参加の皆様、
お疲れ様でございました!
素敵なイベントとなり、お礼申し上げます。本当にありがとうございました!

ご参加頂いた方も、「興味があるが参加は…」と思いとどまっている方も、
ぜひ次回「第37回 楽打倶楽部」にてお待ち申し上げております。

この度は、誠にありがとうございました。
  • 雲が切れると眩しい青空が

  • 優勝のトロフィー授与

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは旧軽井沢/旧軽井沢アネックス

旧軽井沢/旧軽井沢アネックス

〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-493

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)