スタッフがお届けする現地ブログ

京都鷹峯 & VIALA

「ハーヴェストクラブ京都鷹峯」建設リポート

2014/05/21

  • My Harvest

  • 0

  • 0

みなさまこんにちは、吉田でございます。


京都では、昨夜から今朝まで雨が降り続けましたが、
午後からはカラっと晴れたよいお天気になりました。

ここ洛北鷹峯の地も、雨のあとの瑞々しく美味しい空気となっております。



さて、ただいま建設中のハーヴェストの様子はどうなってるかなと、
開業準備室から建設現場まで、徒歩約5分の散歩をしてみました。

散歩の途中に、すっかりと新緑の色を深めた紙屋川が見えてきました。

川にかかる楓とそよ風に心を洗われます。




さらに歩いて京会席の料亭「千寿閣」の前を通りました。

ここも新緑が美しいですね、石畳が和の情緒たっぷりです。

これら全て、ハーヴェスト京都鷹峯の建つ「しょうざんリゾート京都」の敷地内ですよ。

京都の街の中とは思えない自然豊かな地だと思われませんか♪




さてさて、建設現場までやってきました。

どれどれ・・・。

う~ん、

前回5月5日との違いは・・・

写真③が今日の様子、写真④が前回5/5の様子です。

青いシートの覆いはほぼ外れましたね。
まだ端の方に少し残っていますが。


そして、よく見ると、前回はまだ無かったエアコンの室外機が、
もう各部屋のベランダに設置されているようですね。

まだ工事関係者以外は中には入れないので、残念ながら内部の様子が分かりません。

次回のリポートでは必ずや、潜入リポートをお届けしたいと思います。
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは京都鷹峯 & VIALA

京都鷹峯 & VIALA

〒603-8451 京都府京都市北区衣笠鏡石町47

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)