スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

イベントのお話

2018/04/26

  • My Harvest

  • 0

  • 0

平日は空いています

大型連休の予定はもう立てましたか?

私の予定は…ヒ・ミ・ツ(笑)。

こんにちは。フロントの松本です。

写真一枚目は先日部原でサーフィンした時のものです。

平日なので海はガラガラ。

適度にうねりも入って来ていて、初夏を思わせるような強い日差しの下で3時間ほど楽しい時間を過ごしました♪。

そういえば昨年度はホテルのイベントとして、サーフィン体験イベント【勝浦で始めるサーフィンライフ~never too late~】を行いご好評をいただきましたが、残念ながら今年度の開催はございません(TT)。

しかしながら、数年前から続けている 「SUP(スタンドアップパドルボード)海上散歩」 は今年度も開催します。

土曜日や日曜日が休みというお客様が多数いらっしゃるので、そういった方が参加しやすいように毎月一回全て土曜日の午後に設定しました。

次回は5月26日(土)。

まだまだ募集中ですので、ぜひお問合せください。


そういえば私は、こないだの日曜日に日本武道館で行われたとあるイベントへ行って来ました。

こちらはインドアのイベントでしたが、大声も出すし身体も動かすし大量の汗も涙も流すようなイベントだったので、参加した後の充実感は半端なく、やっぱり行ってよかったな~と思えるものでした(^^)♪。


ハーヴェストクラブでは各施設で様々なイベントを企画しています。

お気に入りのイベントを見付けたら、躊躇せずに思い切って参加してみてください。

絶対に後悔はしないはずです。

というわけで、話は若干脱線しましたが、SUPイベントへのご参加お待ちしております(^^)/。

●●●SUPイベントの詳細はこちらから●●●
  • SUPでスイスイ海上散歩

  • 色々なイベントが開催される日本武道館

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)