スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

◇ピンクな春のパンまつり◇

2018/03/26

  • My Harvest

  • 0

  • 0

みなさんこんにちは^^

最近は暖かい日が続いて、めっきり春らしくなりましたね。

東京では24日に桜が満開になりました。
これは観測史上3番目の早さなんだそう!
私はこの写真を3月22日に撮りましたが、その時は本当に一輪咲いている
程度だった桜が、今日の朝は半分以上咲いていたように思います。

この美しい景色を早く見られるのは嬉しいですが、その分早く散ってしまいそうなので、カメラとこの目にたくさん焼き付けようと思っている今日この頃です。

そんな「春~spring」な雰囲気が、リゾートタウン全体に漂う勝浦ですが、
それは館内でも感じることが出来ました♪

先日の夜ブッフェレストランのお手伝いにラジュールに行ったのですが、
いつもはチョコレートが滝のように流れているファウンテンが、
なななんと、白くなっているではありませんか!
「まさか、ホワイトチョコになったんですか??」とレストランスタッフに聞いてみたら、「あれはストロベリーチョコだよ。」と教えてくれました。

まさしく春ですね^^
可愛くて美味しいなんて、夢みたいです♪
多分春休み中はずっとストロベリーが出るらしいので、マシュマロや
プチシューにつけて、思う存分デザートも満喫して下さいね。
ブッフェはついつい食べ過ぎて太っちゃうかな?なんて思ってしまいますが、
“美味しく食べればゼロカロリー”らしいですよ♡

そして、売店でもそんな春の味を食することができます。

それが、京都生まれのデニッシュ食パン「ANDE」です。
ゴルフ場でも販売している事があるので、ご存知の方も
いらっしゃるかもしれません。
ハーヴェストクラブでも皆さんに気に入って頂けるかなぁとちょっと不安ながらも入荷してみたら、思いのほか好評で第一弾目があっという間になくなってしまったので、最近追加してまた届けてもらいました^^

今はプレーンとストロベリーの2種類をご用意して、誠に勝手ながら
「勝浦春のパンまつり」を実施中です。
3月は連日多くのお客様がご宿泊されているので、あっという間に
なくなってしまうかも(>_<)
ここだけの話、スタッフの中にもリピート買いをしてくれている人もいるみたいなので、気になる方は早めにチェックして下さいね♪

しかしながら、いくらたくさんご購入いただいても白いお皿は
プレゼントできませんのであしからず。

売店でたくさんお買い物していって下さいね~^^
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)