スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

売店より、ちょっとお得なセット♪

2018/01/25

  • My Harvest

  • 0

  • 0

皆さん、こんにちは。
月曜日の雪にはビックリしましたね。
解けたと思ったら、昨晩に通り雨ならぬ通り雪が降り
芝生や駐車場がうっすら雪化粧になってしまいました。。
1時間程で止み、すぐに雪も解けましたので、安心してください♪


馬油シリーズのアメニティー、大多喜ハーブガーデンのアイテムが入った、
ちょっとお得なセットを売店にて販売しております!

★馬油シリーズ ヘアケアセット9,000円
ポンプボトルに入った馬油シャンプー1,000mlと
馬油トリートメント1,000gのセットにスキンケアジェルが付いたセットです。

★馬油シリーズ つめかえセット9,000円
シャンプーとボディーソープ各1,000mlとトリートメント1,000gの
お得なつめかえタイプの3点セット。
おまけに、かかとクリームとミネラルBBクリーム付です。

★大多喜ハーブガーデンセット3,000円
ハーブティー、チャイミックス、カントリーケーキ(チョコとフルーツ各1個)、
シリアルクッキー、カレースパイスやスイートバジルチップが入った
オリジナルセットです。


最後におまけ、、、です。
以前から育てていた「アマリリス」が、最近では1日で10cm近くも
伸びているのでは??と思う程ぐんぐん大きくなり、
まもなく真っ赤な花が咲きそうです♪
日中は、ラウンジに置いてありますので、
皆さんにも見ていただけると嬉しいです♪
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦